kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



SKYWAVE

売却しました…

いきなりですが、今日、スカブを売却しました。
っというか、せざるを得ない状況になってしまいました。
理由はネット上では書けませんが…。(でも、借金とかではありませんのでご心配なく)

私のスカブの面倒をみてくれた方々にお礼を申し上げます。
色々と今までどうもありがとうございましたm(__)m



4月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | SKYWAVE | 管理

クラスカ忘年会

新宿でクラスカの忘年会をセットし、みんなで盛り上がってきました(^^)

1次会→2次会と流れ、終わったのは夜中の2時過ぎ(^^;)
もちろん電車はないので、ハッちゃん・スピマスと3人でタクシー相乗りで帰りました!


<1次会の様子>



<2次会の様子>



参加してくれたみなさん、また泣く泣く参加できなかったみなさん、また新年会でお会いしましょう(^^)/



12月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

オフレポ

昨日の都筑PAのオフ会レポートが出来ましたので、興味のある方は私のHPまでどうぞ(^^)/


11月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

都筑PAでオフ会

今日は都筑PAで開催されたクラスカのオフ会に行ってきました!
っと言っても、私がセットしたんですが(^^;)

天気は決して良いとは言えませんが、雨が降ることがなくもちました。
って事で、今日集まったメンバーの中に「雨男」がいない事が判明しました!!

オフレポは、近日中に私のHPでアップします(^^)/



11月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

HP更新

私のHPのスカブーのコンテンツに
・インナー塗装
・ステップボード(その2)
を追加しました!

興味のある方は、見に来て下さい(^^)/



HPのURLは

http://kimi.hobby-web.net/

です。



11月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

イメージ通りです!

MAT-FACTORYから「インナー塗装が出来上がりました」との連絡をもらい、上野駅周辺で待ち合わせて、完成体を受領してきました!!

現物を見た瞬間、イメージしてた通りだったので、もう感動モンです(^^)




この完成にご協力をいただきました、
・塗装&組み付けまでお世話になった、MAT-FACTORYさん
・インナー発注でお世話になりました、TechGarage S4さん
どうもありがとうございましたm(__)m



10月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

集金オフ

以前S4でお願いした部品の代金を渡すために、はっちゃんと待ち合わせをして「集金オフ」してきました!

はっちゃんが私の家の近くまで来てくれ、そこで1時間半ほどウダウダ話して解散となりました(^^;)



9月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

立ちゴケ

いつものように職場のバイク置き場にスカブを停める際に「立ちゴケ」しちゃいました(^^;)

倒れたのは右側(マフラーのある方)です。

ただ、「ガチャン」って感じじゃなくて、「そーっと」って感じだったのですが、マフラー側だったので、センタースタンドをかけた後に、恐る恐る、右側(特にマフラー)をチェックしたんですが、ギズも凹みもありません。

気が動転してて冷静に見れないからかもと思い、ちょっと時間を空けて、職場の同僚と一緒にもう一度確認しに行きましたが、やはり何もない。

それでも、「そんな事はないやろ~」と思い、久々に"M-TUNE"に行って、Yamaneさんにチェックしてもらったら、やっぱりプロは違いますね~。
しっかり、キズを見つけてくれました(^^;)

でも、2~5mmぐらいの小キズなので、全く問題なし!!
良かった良かった(^^)

あと、帰ろうとしてたら、久々にzestaさんmanaさんに会えたのも良かった。



9月13日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

スカブの部品発注

部品の発注のお願いに、「TechGarage S4」にお邪魔してきました。
早ければ、来週末には入荷との事。

入荷した部品は加工(?)に回ってからの取り付けになるので、発注した部品が何かはそれまで内緒(^^;)

出来上がりが楽しみやな~!!



8月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | SKYWAVE | 管理

クラスカオフ、夏の陣

ライコ東雲でオフ会してきました!

しかし、今日のオフは気温も暑いかったけど、それに負けないぐらいスカブの台数も熱かった(^^)
だいだい20台ぐらいは来てたと思います。(幹事なのに、ちゃんと把握してなくてすいません)

14時スタートでしたが、あまりの暑さに負け、15時頃から近くのデニーズに退避して、18時頃にブレイクとなりました。

笑いすぎて腹筋がイタイです(^^;)



8月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

帰りの道中に寄り道

子供達が夏休みになったので、週末(土曜日)から嫁さんの実家に行ってきました。
嫁と子供はそのまま嫁の実家にお泊まりで、私だけ今日(日曜日)の午後イチに戻る事になったのですが、その帰りの道中に2カ所、寄り道をしてきました。


まず、1カ所目はゴルフ練習場です。


次の金曜日にラウンドに行くために、急場しのぎ的に200球ほど打ってきました。
しかし、あまりの暑さとクラブを変えたばかりという事が重なって、全然良い球が打てませんでした(汗)
金曜日のラウンドがヒヤヒヤものです…。


次に2カ所目ですが、クラスカのBBSに都筑PAでオフ会があるとの書き込みがあったので、車でですが参加してきました。


2時間ほどS4の方々や、クラスカOBの方達と一緒に行動させてもらいました。



7月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

飲みオフ

クラスカの飲みオフに行ってきました!

私のわがまま強い希望で「焼き肉」をメインにしてもらったので、しっかり飲み食い出来ました。

ホンマに面白かった!!
でも、そのお陰で終わりの方はあんまり記憶がありません(^^;)

参加メンバーは
いちさん
nezumiさん
スピマスさん
さぶさん
しょちょーさん
・三丁目さん
・トトロさん&めいちゃん
・なまみんさん
・kimi
の計10名でした。


なお、写真は酔っぱらってる時に撮ったので、ブレブレです(爆)



7月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

埼玉を徘徊

僕は彷徨う、蒼い弾丸~♪(by B'z)
って事で、今日は埼玉を徘徊してました。


まず、最初に行った所は、三郷市にある世にも珍しい(?)スカブーに特化したカスタムショップ「TechGarage S4」です。
ここは、クラスカでお友達になった方達が立ち上げたショップで、以前から出来たのは知ってたのですが、なかなか行く行く機会がなく、今頃になってですがやっと行ってきました(^^;)


PM3:30頃に着いて、スカブのカスタム談義やその他色々話して、PM7:10頃までお邪魔してました。
最後にお土産まで頂きました。
さぶさん、しょちょーさんはっちゃん、どうもありがとうございました。
また、遊びに行きますね~(^^)

<お土産>






次は戸田市にあるオートウェーブ美女木店にむかい、しんちゃん主催の「七夕オフ」に参加してきました。


PM8:00に着き、PM9:20頃までいて、その後はデニーズで移動。
ここで遅めの晩飯を食べ、そのまま話してたら、気が付くとAM3:30になってました(大汗)



7月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

ステップボード

今、使ってるステップボードのメッキが所々剥がれているので、新しいステップボードを某オークションで購入。
形状的には、今の物より長いって感じです。

フィッティングについては、後日、HPのスカブのコンテンツに記載します。



7月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

ライコでオフ会

今日はクラスカの掲示板で呼びかけをして、ライコランド東雲店に行ってきました。
梅雨時期なのに、暑いぐらいの晴れで良かった(^^)

オフレポは、私のHPにアップしました!!



7月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後