kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



Majesty 125

駆動系の組み直し

先月の残業代が結構あり、金銭的余裕が出来たので、久々にコマジェ君の整備&以前から検討してた駆動系の組み直しする事にしました。
もちろん、依頼したSHOPはM-TUNEさんです。
詳細は後日、コマジェのコンテンツに記載しますが、結果、非常に“激変”しました。
非常に満足です
しかし、コマジェはホンマに金喰い虫やな…。



4月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | Majesty 125 | 管理

ついに来ました

私の持ってるBETTELLAプーリーキット対応のウェイトローラー(9g×3,9.5g×3,11.5g×3)が、注文してから約1ヶ月弱かかり、やっと手元に届きました。
狙いは加速重視です!!



11月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Majesty 125 | 管理

ツーリング

週末、1泊2日で湯河原に温泉ツーリングに行ってきました!
天気にも恵まれ、非常に楽しかったです(^^)v



11月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Majesty 125 | 管理

検討

またしても台風到来の様ですね。
ちなみに、今回の台風のアジア名は「TOKAGE」というらしいです。
センスがないと思ってるのは私だけでしょうか…。

台風つながりという事で、一つ悩んでる事を書きます。
この写真(フロントグリル部分)なんですが、9月の台風でバイクが倒れ、その際に割れてしまったのです。
さあ、このグリルをどうしようか検討してます。
私の考えとしては、以下の4つの案です。
①新しく同じ物を買い直す(ヤフオクで9,000円)
②ノーマルの黒のグリルをヤフオク等で買う
③スクレス系のグリルを買う(16,000~28,000円)
④自分でパテ盛りして、塗装もやり直す。

ちなみに、④をするための費用は、パテ・ペイントラッカー等を買いそろえていくと、何だかんだで①と同じぐらいの金額になる事が、この前オートバックスに行った時に分かりました。
お金はないので、低コストでなるべく元に戻すのではなく違う方向へ持っていきたいと思い、現在もなお検討中です。

なにか良い案ないですかね?



10月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | Majesty 125 | 管理

ヤフオク その1

ヤフオクでコマジェに今まで付けてた
「R.P.Mマフラー」
が、な・な・何と22,500円で売れました



10月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Majesty 125 | 管理

ニューマフラー

いつもお世話になってる「M-TUNE」作成のマフラー、“M-1”を装着しました。
このマフラーはかなり良いです!
マジで“速くなった”っという事が体感できます



10月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Majesty 125 | 管理


(1/1ページ)