kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2005年1月を表示

ツイてない

今週は病み上がりで長野県の飯田市って所に出張に来たんですが、いきなり大雪警報が発令されてしまいました。
寒いのは苦手なのに…。



1月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

引退宣言

スロット、出張無敗伝説もとうとう終わってしまいました…。
それどころか、大きな負債を抱えてしまう結果になりました。
もう、パチンコ&パチスロは引退します。



1月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

結果報告

大阪にいる間でオデ弄り資金(15万円)がスロットで全部無くなってしまいました

これから必死で取り戻すぞ~!!!



1月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

実家からの帰りの道中

今、無事に川崎に着きました。
しかし、今回の帰りの道中はキツかった…。
夜の10時に実家(大阪)を出発し、ガソリンを入れたりして、阪和道に乗ったのが10時30分。
西名阪、名阪国道、東名阪、そして伊勢湾岸道を使って順調だったけど、東名の袋井IC(静岡県)辺りで事故のため通行止め。
仕方なく下道(国道1号線)で40km弱走ったけど、この道中はほとんど渋滞…。
下道を2時間ほど走って、焼津ICから乗り直して、着いたのが朝方の5時30分です。
こんなに時間がかかったのは初めてです



1月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)