kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2007年1月を表示

カート大会

昨日、ノイズさんに会った時に「カート大会、見においでよ!」と誘われたので、平塚にある、「F1ドリーム平塚」に行ってきました!!

レースの主催等は、黒あぶさんのブログを見て下さい。

私が着いた時には、予選も終盤に入った頃だったので、何とか決勝には間に合いました(^^)

今回、本戦を走ったメンバーは、チームROOTSとして、
黒あぶさん
kappoさん
kloveさん
sir-shinさん
ノイズさん
に、
総監督としてyumeアブさんの、計6名でレースに望みました。
ちなみに、私はいつものとおり「冷やかし隊」の隊長です(^^)v
なお、結果は11台中9位でした。

レースも終わり、kloveさんのオデを見せてもらい、「そろそろ昼飯でも行こうか」と話をしていたら、突然、yumeアブさんが

「kimiさん、走ろうよ~」

との誘いが…(汗)

最初は、「いや、私はいいです(走りません)」と言ってたんですが、yumeアブさんやsir-shinさんが、

「ビビってるの!?」

「口だけ!?」

という、安易な挑発に乗ってしまい、

「じゃあ、走りますよ!!」

と言ってしまいました(大汗)


そういう事で、プチレースが始まりました。
参加者は、
・黒あぶさん
・sir-shinさん
・yumeアブさん
紫アブさん
・kimi(私)
の、計5名です。

一応の勝ち負けの基準として、yumeアブさんが

「ベストラップを出した人が勝ちね!」

との事。

さて、プチレースがスタートです!
半強制的にカートに乗せられたところです。


(写真提供:ヴィンセントさん


走行周回の10周も終わり、ラップタイムが書かれた紙をみんなで見合った結果、



私が一番でした(^^)v


この後は、近くのファミレスに昼飯に行き、17時ごろ解散となりました。

みなさん、どうもお疲れ様でした~!!


追伸
合宿!!!



1月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

偶然

以前に買った加湿器の電源が入らなくなったので、保証書を持ってSAB川崎に修理依頼に行ったら、ホンマに偶然ですが、ノイズさんを発見しました(^^;)
どうやら、タイヤを20inchに交換&アライメントをとってたみたい。
2人でビックリしあいました(笑)

ちなみに、加湿器の方は新品に交換してもらいました。



1月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

最新作、GET!!

色んな策を講じて、どうにかこうにか「水曜どうでしょう」の最新作をGET出来ました(^^)v
手に入ったのは、第1夜だけなんですが(^^;)

水曜どうでしょうのHPを見ると、どうやら10週にわたっての放送になりそうだという事なので、これからが楽しみです!



1月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今日も面白かった

職場の友達から、23:15頃にメールが来て、「今日のアメトークは必見ですな!」との内容。

アメトーク」といえば、以前にブログにあげたように“ガンダム芸人”が出て、ガンダムの話をしてたのを覚えてましたので、早速、アメトークをチェックしたら、やはり今週は久々にガンダムネタでした。

深夜だというのに大声で爆笑し、嫁からは冷たい視線が…(^^;)



1月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

DVD借りました\(^^)/

土曜日のイチゴ狩りツアーの時に、ヴィンちゃんから「機動戦士ガンダムDVD-BOX1」を借りました。
ヴィンちゃん、ホンマにありがとうね(^^)

しかし、今見ても色あせないです。
ガンダムはやっぱり名作中の名作やな~。



1月14日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

帰ってきました

本日の早朝、大阪の実家より帰ってきました。
心配された天気も何の問題もなく、渋滞も全くなかったので、エリシオンのオートクルーズコントロールを使いっぱなしでした(^^)

今日は1日ゆっくりして、明日からは仕事スタートです…。

長い休暇でしたが、過ぎてしまうのは「あっという間」ですね(涙)



1月8日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

カローラ、買いました

今日、実家の車を買い換える商談を成立させました。
購入したのは、「カローラアクシオ」です。

交渉担当は、もちろん私!
しっかり頑張って、値引きしてきました(^-^)v



1月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

掃き出しました

年末にスロットの調子が良かったので、それで儲けた分を全部掃き出し、ついにPS3をGETしました(^-^)v

しかし、ゲーム機にこんな値段設定は高過ぎるとホンマに思いました…。



1月2日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

謹賀新年

明けましておめでとうございます(門松)

昨年中もみなさんには本当にお世話になり、どうもありがとうございました。

どうぞ本年もよろしくお願いしますm(_ _)m



1月1日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)