kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2008年1月を表示

最近のお気に入り

今日まで嫁の実家にいたので、結局、3連休は3連チャンでスロ&パチに行ってました!

3連休初日はちょっと勝ち。
2日目は大負け…。

そして今日ですが、あんまり資金もないので、最近お気に入りの甘デジ「黒ひげ危機一髪2」を打ちました。
ちなみにこの台は専門学校時代の友達が、正月に会った時に「3千円で3万円出るで!!」とお薦めしてくれた台です。
実際のところで、そんなには出ないんですが、爆発力(連チャン)はそれなりにあり、今までこの台2回打って、2回とも勝ってます。

そのゲンを担いで打ち、結果はしっかり勝てました!

そして、3連休のトータル収支も、きっちり「勝ち」で終われました(^^)v


もし、打った事のない方、一度打ってみて下さい。
これは面白いですよ~。
ただし、自己責任でお願いします(^^;)



1月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

年始の挨拶

今日はマイホールに年始の挨拶に行ってきました(^^;)

結果はお年玉を少しもらえた程度でした。
まあ、負けるよりは良かったかな(^^)



1月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

戻ってきました

今日の朝方(5時ぐらい)に大阪の実家から東京に戻ってきました。
道中は渋滞は全くなかったので(走ってる車がまばらな状態)、オートクルーズコントロール機能を使い、快適に走れました。

さあ、長い休みも今日までで、明日からは仕事が始まります…。

あ~ぁ、嫌やな~(>_<)



1月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます!

今年も色々とご迷惑をかけると思いますが、昨年同様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに、昨日から今日にかけて、実家内でインフルエンザが巡っております。
いつ、私のところにやってくるか、ビクビクしながら過ごしております…(大汗)



1月1日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)