kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 


新しい順に表示

到着!

23時頃に実家を出発し、5時前に家に着きました。
帰省ラッシュとは無縁で、快適な道の空き具合でした(^^)

でも、年齢のせいだと思うのですが、年々、運転がキツくなってきてます…。



8月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

クラスカ関西オフ

私といちさんがお盆休みで関西に帰省したので、この機会だと思い関西オフの呼びかけをして、今日、無事に開催する事が出来ました!

気温36℃という、キビしい炎天下の中、集まってくれたみなさん、どうもお疲れさまでした(^^)/

また、このような機会があれば、よろしくお願いします。



8月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

初打ち

念願の「北斗の拳2」を打ちました!

個人的な感想としては、面白いけど勝てない台って感じですね(^^;)

ちなみに、今日の成績は、BIG2回、バケが1回で12Kの負けです…。



8月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

8時間かかって

やっと、大阪の実家に着きました!

ETCの深夜割引の影響があるのかどうか分かりませんが、夜中にもかかわらず、20kmぐらいの渋滞にも遭遇しましたわ…。

あ~、疲れた(´。`)



8月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

限界値、突破しました!!

明日の夜、大阪の実家に帰省するので、それに備えてガソリンを入れに行ったのですが、そこで驚きの結果が!!
エリシオンの燃料タンク容量はカタログ値では「70リットル」となっているのですが、写真のとおりカタログ値を超えてしまいました(^^;)



8月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

暑い時期に熱いものを

8月1日にうちの職場の人事異動があったので、昨日の夜に歓迎会を催しました!

歓迎会の場所は私が決める事になったので、以前から気になった「塩ちゃんこ鍋」で決定。

暑い時期に熱い料理でしたが、非常に美味しく、参加者からも好評でした(^^)v



8月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

クラスカオフ、夏の陣

ライコ東雲でオフ会してきました!

しかし、今日のオフは気温も暑いかったけど、それに負けないぐらいスカブの台数も熱かった(^^)
だいだい20台ぐらいは来てたと思います。(幹事なのに、ちゃんと把握してなくてすいません)

14時スタートでしたが、あまりの暑さに負け、15時頃から近くのデニーズに退避して、18時頃にブレイクとなりました。

笑いすぎて腹筋がイタイです(^^;)



8月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

オデ丸さんの20inch

オデ丸さん20inchお披露目オフに行ってきました。
私は21時頃に着いたのですが、オフにいた人達がモバゲの中にあるオデッセイのコミュニティの集まりに行くようなので、私とせいたん@兄さんは別行動でいつものデニーズへ移動。




すると、24時ぐらいから
しんちゃん
・オデ丸さん
あぱっちさん
ふーさん
まーくん
ここママさん
が、デニーズに合流(^^;)

そこから、朝まで生オフ会をし、5時半ぐらいに解散となりましたwww



8月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

汗だくになりました

今日は職場の仲間と千葉にある「グレンオークスカントリークラブ」でラウンドしてきました!
このコース、距離はさほど無いのですが、フェアウェイが狭く、またグリーンが難しいのなんの…(3段グリーンっていうものありました)

でも、4人でワイワイと汗だくになって楽しめました(^^)v

ちなみに、ラウンドレポートは職場の仲間(タイガー・イッズ)が作ってくれるでしょうから、ゴルフに興味のある人は見てみて下さい!

あと、私のHPにはラウンドスコアを載っけておきます(^^;)



8月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | Golf | 管理

どうなんやろ、気になるわ~

最近、スマートフォンなる物が気になって仕方ありません。
これがあれば、ネット環境のない私の実家や嫁の実家に行った時も、WEB閲覧が出来るな~っと思って。

こういうのを使ってる方、また詳しい方、ご意見聞かせて下さい。

ただ、一番気になってるのが、この写真のスマートフォンなのですが、キャリアがソフトバンクなんですよね。
2年間はこの機種だと思うと、ちょっと考えますね…。



8月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あと1ヶ月で

私がガンダム以外で唯一好きなアニメがエヴァンゲリオンです。
その映画版の公開まで、あと1ヶ月になりました。
早く見たいぞ~!!!




8月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube | 管理

帰りの道中に寄り道

子供達が夏休みになったので、週末(土曜日)から嫁さんの実家に行ってきました。
嫁と子供はそのまま嫁の実家にお泊まりで、私だけ今日(日曜日)の午後イチに戻る事になったのですが、その帰りの道中に2カ所、寄り道をしてきました。


まず、1カ所目はゴルフ練習場です。


次の金曜日にラウンドに行くために、急場しのぎ的に200球ほど打ってきました。
しかし、あまりの暑さとクラブを変えたばかりという事が重なって、全然良い球が打てませんでした(汗)
金曜日のラウンドがヒヤヒヤものです…。


次に2カ所目ですが、クラスカのBBSに都筑PAでオフ会があるとの書き込みがあったので、車でですが参加してきました。


2時間ほどS4の方々や、クラスカOBの方達と一緒に行動させてもらいました。



7月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

言葉にならない

サウジにやられました…。
点を取られたら取り返す、その繰り返しを続け、最後は取り返せなかった。

取り返す時のプレーはすごくシンプル!
それで、完璧に点が取れてる!!

でも、同点になると、完全に読まれてるサイドチェンジ、自陣近くでのパス回しばかり。
最後には苦し紛れのパワープレー。
これが全く怖くない。

「何でやねん!!」って感じです。

たしかに練習での決めごとは大事ですが、それだけにこだわる必要はないと思うんですけどね~。(オシムのサッカーは間違ってはいないと思う)


まだ大会自体は終わってないのですが、これでコンフェデに出れないというのがイタイな…。

最後に、縦の動きの出来る選手が欲しいと思ったのは私だけですかね。
例えば、家長とか招集されているがほとんど出番のなかった水野、怪我で出れなかった播戸、そして松井大輔を試してほしい。


追伸
中澤の点数入れた後の表情が凄く印象的でした。



7月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

泣いてます~

auのCMに出てる女の子、めっちゃ可愛いわ!!
最近のちょ~お気に入りです(^^)v

でも、俺の携帯はドコモですけど…。




7月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

都筑PAオフ

だいちんさん主催の都筑PAオフに行ってきました!

20時集合って事でしたが、その時間はアジア杯の「日本vsオーストラリア」戦があるため、試合が終わってから行ってきました。
なので、到着したのは23時頃になってしまいました(^^;)



そこで、Sir-yu~優さん&相方さんから誕生日プレゼントをいただきました。
どうも、ありがとうございますm(_ _)m



1時間ぐらい都筑PAで話しをしてて、その後は有志で深夜のファミレスで、色エロと話して2時過ぎぐらいに解散となりました!



7月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理


(8/29ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後