kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 


新しい順に表示

飲みオフ

クラスカの飲みオフに行ってきました!

私のわがまま強い希望で「焼き肉」をメインにしてもらったので、しっかり飲み食い出来ました。

ホンマに面白かった!!
でも、そのお陰で終わりの方はあんまり記憶がありません(^^;)

参加メンバーは
いちさん
nezumiさん
スピマスさん
さぶさん
しょちょーさん
・三丁目さん
・トトロさん&めいちゃん
・なまみんさん
・kimi
の計10名でした。


なお、写真は酔っぱらってる時に撮ったので、ブレブレです(爆)



7月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

今日から「36」

ハッピバースディ、オ~レ~!

ハッピバースディ、オ~レ~!

ハッピバースディ、ディアオ~レ~!

ハッピバースディ、俺!!



7月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3連休の過ごし方

3連休は、台風のため外に出れないので、この際だと思い、今更ですが「ガンダムW」全49話+OVAの3話を観てました。

感想としては、ストーリーが壮大過ぎるので、全49話では纏め切れていないって感じです。なので、最後が「尻つぼみ」になってますね…。
まあ、それはSEEDシリーズにも言える事ですが。



7月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

NIKE STRAPRUNNER VII

ジャスコに入ってる店舗の靴屋で涼しそうな靴を見付けたので、即GET!!

セール品でしたが、さらに値引いてもらいました(^^)v
大阪人の血かな…(汗)



7月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

グローブを新調

二木ゴルフでグローブを購入しました。

もう少し安い物もあったのですが、サイズ(私は22cm)の合う物がなかったため、ちょっと羽振ってしまいました(^^;)

練習で使うのはもったいないので、ラウンドまでゴルフバッグの中にしまっておきます。



7月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Golf | 管理

埼玉を徘徊

僕は彷徨う、蒼い弾丸~♪(by B'z)
って事で、今日は埼玉を徘徊してました。


まず、最初に行った所は、三郷市にある世にも珍しい(?)スカブーに特化したカスタムショップ「TechGarage S4」です。
ここは、クラスカでお友達になった方達が立ち上げたショップで、以前から出来たのは知ってたのですが、なかなか行く行く機会がなく、今頃になってですがやっと行ってきました(^^;)


PM3:30頃に着いて、スカブのカスタム談義やその他色々話して、PM7:10頃までお邪魔してました。
最後にお土産まで頂きました。
さぶさん、しょちょーさんはっちゃん、どうもありがとうございました。
また、遊びに行きますね~(^^)

<お土産>






次は戸田市にあるオートウェーブ美女木店にむかい、しんちゃん主催の「七夕オフ」に参加してきました。


PM8:00に着き、PM9:20頃までいて、その後はデニーズで移動。
ここで遅めの晩飯を食べ、そのまま話してたら、気が付くとAM3:30になってました(大汗)



7月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

ステップボード

今、使ってるステップボードのメッキが所々剥がれているので、新しいステップボードを某オークションで購入。
形状的には、今の物より長いって感じです。

フィッティングについては、後日、HPのスカブのコンテンツに記載します。



7月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

ライコでオフ会

今日はクラスカの掲示板で呼びかけをして、ライコランド東雲店に行ってきました。
梅雨時期なのに、暑いぐらいの晴れで良かった(^^)

オフレポは、私のHPにアップしました!!



7月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

練習

久々に職場のゴルフ仲間と練習に行ってきました!

そこでタイガーからドライバーとアイアンセットを売ってもらい、早速打ってみたらいい感じ(^^)v

でも、まだコースで試すのは早いかな(^^;)



6月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | Golf | 管理

一通り、終わりました

HPのリニューアル作業、一通り終わりました!
リンクのチェック・誤字脱字等々は、まだチェックしてません(^^;)
もし、不備等があれば教えて下さい。

あと、サイト名&バナーの変更も重ねてよろしくお願いします。


あ~、めっちゃ疲れた~。



6月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

とうとうやる気になりましたよ!

最近、完全に放置状態になってた私のHPのリニューアル作業に取りかかってます。

せっかく有料サーバーで運営してるんだから「これじゃダメだ」という、訳の分からない衝動に駆り立てられて(^^;)

それで、サイトの方は手持ちのHP素材を用いて、構成を見直し、原点回帰という意味合いから、サイト名も変更しようと思います。


原点回帰という事で、サイト名は

「Cheap Trick Custom」

です。

今までは各コンテンツ毎に名前を変えてたのですが、この名前で統一します。


サイトバナーの方も原点回帰で、これを使用したいと思います。




私のHPをリンクして頂いてます方々、ボチボチでいいのでお手数ですが変更をお願いしますm(__)m
ちなみに、URLは変わりません。



6月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

アイヌの長

ヴィンちゃんからメールをもらい、しっかり「オーラの泉」を観ました!

今回のゲストは、われらが

大泉 洋

です!!


ネタバレになるから、あまり詳しい事は書きませんが、大泉先生の前世は「アイヌの長」だそうです(^^)



6月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

初めて食べました

今日、久々に昔の上司と飲みに行ったんですが、その時に生まれて初めて「にがうり」料理を食べました。
感想としては、「想像してたよりも、そんなに苦くないわ」って感じです!

しかし、この年(今年36歳)になって、初めての食べ物があるって事が、ちょっと恥ずかしいっス(^^;)



6月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

私は「偽物」と認識します!!

この前書いた秋から放送のガンダムの制作陣を見て、ガッカリしてます。

監督:水島精二
メカニックデザイン:海老川兼武、柳瀬敬之


はあ???


ガンダムといえば

監督:富野由悠季
メカニックデザイン:大河原邦男

でしょうが!!


って事で、個人的にこれは「偽ガンダム」という認識を持つ事にします…。


ちなみに、主人公の名前は「刹那・F・セイエイ」だそうです。
ダサっ!!
あと、ナレーションは古谷徹(アムロ・レイ)だって。
何でやねん!!



6月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今回は「西暦」が舞台です!!

ネット徘徊してたら見つけました!

知ってる方もいるでしょうが、「機動戦士ガンダムOO」というのが、10月から放送のようです。
予告(動画)を見る限り、絵が「ウィング」っぽいのが気になるんですけど…。

個人的には、もっと泥臭いガンダムが好き(^^;)



6月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(9/29ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後