kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



アウェイ第6戦目

今日は第2戦目に行った店からのメール内容が熱そうだったので行ってきました。

前回の実践と同様、まずはキン肉マンからスタートです。
前日良さそうではない台に上げ狙いで座るもリセットの挙動がなかったので、即ヤメ。

次にパワフルに座るが高確Aを抜けて、そのまま打ってもいいんですが、そんなに客付きが良くなかったので「また戻れるやろ」と思い、隣の台に移動。
その台を打ち始め、高確Aでボーナスを引くもストックは1個。BIG中・通常時にメロンは引けてるのにストック率が低く感じてたら、またも高確AでBIGが当たるも、今度はストックなし。

これで、この台に見切りをつけ、約500枚ほどのコインを持って戦国無双へ移動しました。
ちなみに、最初に打ってたパワフルは他の人が打ち始め、高確Bでストックがなかったのを確認したので座りませんでした。

打ち始めた戦国は持ちコインでバケ→無限→バケ→格上無限→BIGと繋がり、約1,300弱のコインをGET。
多少、打ち込み1,100枚ほどのコインを流しました。
流した理由は、まず打ってた戦国は高設定ではないと判断したのと、スロット全体を見回しても「6」が格機種に入っているという風に感じたからです。

この時点でプラスなので帰っても良かったのですが、たいした勝ち額じゃないので、もう一つメールに書いてた甘デジ「黒ひげ危機一発」を見に行くもたいして釘は良くなさそう…。
一応、試し打ちもしてみましたが、やはり回らないのでヤメ。

この段階でまだプラスは維持出来ているので、釘は良くないですが以前から打ってみたかった「ぱちんこ水戸黄門」を打ったら直当たり(1/391)を引け、その出玉で遊んでると友達からメールで「俺も打ちに行くわ」との事。
ちょうど飲まれる手前で友達が到着し、飲まれた時点で帰ろうと思ってたんですが、せっかく友達が来てくれたので、お付き合いでもう少し打つ事にしました。
友達は「花の慶次」を打ってて、その隣が空いてたのでツレ打ちしようかと思ったのですが、あたりに釘が空いてないので、多少、釘が空いてるエヴァ4へ座り打ち出すと、低投資(60回転ぐらい)で暴走をGET!
それから引き戻しも含めて12連チャンという奇跡が。
時短終了と同時に即ヤメ(回転数はMAXボーダーに明らかに届かない)して、本日は終了。


本日は運に助けられ"大勝"で終われました(^^)v



8月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)