kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



アウェイ第3戦目

今日はスロットを打つ予定だったのですが、またもオヤジが「さあ、行こう」と声をかけてきたので、初日に大敗をくらった店に行きました。

この前書いたとおり、この店はスロットが期待出来ないため、パチンコを打つことになります。

店に着いたらイベント告知の看板に「エヴァ4」の名前があったので、さっそく釘を見てみたら全体的にいい感じになってます。
その中でも一番良さそうな台を打ち始めたら、想像を超える素晴らしい回転率(27回転/K)が出てるので安心して回したら、255回転目で当たるも残念ながら単発…。
時短もあっさり抜け、持ち玉も無くなったところでヤメました。
ヤメた理由はオカルト的で恥ずかしいんですが「熱いリーチが全然来ないため」です(^^;)

次にもう1台気になってた台を打ち始めたら、何と2回転目に「突発」で当たるも、また単発…。
これも時短を抜けてしまい、「また単発か~」と思ってたら、時短後1回転目にキールが「ご苦労だった」+人類補完計画書で確変をGETするも1SETで終了(>_<)
1箱ちょっと飲まれたところで心が折れてヤメました…。


もうパチンコはダメだ~っと思いスロットコーナーへ行き、設定が期待出来なくても勝てる可能性がある2027へ座るも、完全なる低設定の挙動に心が折れ、これもヤメ。

さあ、また負債が増えてきたので、負けを少なくするべく、kimi的お約束の「黒ひげ危機一発」へ座りました。(もちろん釘は読みましたよ)
これが低投資で12連チャン(全て7Rだったのが残念)までいったので、だいぶ取り返せました(^^)v

まあ、今日も負けはしましたが"痛い負け"にならなかったので、自分的に今日の結果は十分に満足出来るものです。


さあ、明日は絶対にスロット打ちますよ~。



8月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)