kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



アウェイ第7戦目

今日は第5戦目に行った店でスロットを打ってきました!

朝イチはキン肉マンに座りたかったのですが、ちょっと家を出るのが送れたため、着いたときにはもう満席。
なので、パワフルに着席。

<1台目>
上げ狙いで座ったがリセット挙動が出ず、高確Aが抜けて所でヤメ。

<2台目>
同様に上げ狙いで座ったが、リセットの挙動はなし。
その後、高確Aで当たるも、PTストック無し。
なので、ヤメ。

<3台目>
据え置き狙いで120Gぐらいで捨ててたのを打ち始め、250G(低確)で当たり、これが嬉しいことにPTストック有り(^^)
そのPTストックが途切れることなく続くものの、なかなかボーナスが引けず、またARTなのに本当に全くコインが増えない状態・・・。
なので、飲まれる手前でヤメ。

<4台目>
3台目の持ちコインで移動するも飲まれ、追い金をし、高確Bで赤BIGが当たるPTストックが1つだけ。
通常時にメロンや1枚役を結構引いてたのに、1つだけかよと思い、ヤメ。


この時点で-2K。

ここで帰ろうと思ったら、昨日と同様に地元の友達が来たので、甘エヴァを3Kほど打ち、今日の実践は終了です。

なので、本日はチョイ負けでした(^^;)



8月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)