kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2005年2月を表示

イジりオフ会なの?

だいちんさんから声をかけてもらって、恒例の青葉下に行ってきました。
みんな午前中から集まってるという事だったのですが、私は所用があり午後2:30ぐらいに着いたのですが、みんな昼メシ(遅っ!!)に行っていて、一人黙々と作業してる「にんさん」だけがいました。
私もちょっと買いたい物があったので、買い物へ行き、再び青葉下に着いたらビックリする光景が!!!
この続きはオデッセイHP内のオフ会情報にて。



2月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

しし鍋

大げさな言い方になりますが、生まれて初めて「しし鍋(ボタン鍋)」という物を食べました。
噂では臭みがあるとか聞いてたのですが、味噌で仕上げられた鍋だったので、そんな匂いも感じず、大変美味しく頂きました(^^)



2月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)