kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2007年2月を表示

久々にドラマを観てます

ハケンの品格」、面白いわ~(^^)

大泉先生、カッコ良く見えるのが不思議(^^;)
篠原涼子は結婚してから、めっちゃキレイになったと思うし。

ホンマ、久々に楽しみにしながら観てます!



2月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今週の出来事

またしても、まとめ書きします(^^;)


2/20(火)
大きな仕事が一段落したので、私の所属している「課」の人達で打ち上げに行ってきました!
1次会は居酒屋、2次会はカラオケ、3次会はまた居酒屋と飲み歩き、気が付けば終電が無くなっており、部長と一緒にタクシーで帰るハメに(^^;)

しかし、何年かぶりにカラオケっていうのに行きました。
今は、リモコンがこんなのになってるんですね!!



カラオケのTOPバッターは部長で、「パチンコマン」を熱唱(^^;)


我々も負けずに歌いましたよ~!



2月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

久々の更新です!

やっと、仕事も一息つける様になってきたので、久々のブログ更新です(^^;)
今週あった事をまとめて書きます(手抜きかな?)


2/14
バレンタインデーでしたね。
私も何とか1個だけはもらえました!
ゼロじゃなくてよかった(^^;)



2/18
仕事で詰まっていたので、気分転換をかねて久々にスロットを打ちに行ってきました!
結果は、負け…(涙)
でも、今更なんですが初めてこれを見ました。


バケでしたorz



2月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

発売日だけど

夜の10時頃に地元の友達から自慢のメールが!
「買ったで~(^^)v」

何を買ったかというと、今日は私たちが昔からハマってる「サカつく」シリーズの最新作「サカつく5」の発売日なのです!!

私も楽しみに発売日を待ってたのですが、今、仕事の方が忙しくプレイする時間がないので買ってないんですよ…(涙)

早く仕事が楽になって、ガンガン鍛えたいな~!!



2月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)