kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2007年8月を表示

飲み締め

9月1日付の人事異動で仕事を一緒にしてた方々が結構変わるんですわ。
それで、その方達の送別会に参加してたために、先週から飲みっぱなし状態(^^;)

やっと、今日がラストの送別会でした。
あ~、飲み疲れた…。

ちなみに、今日の主役はあまりお酒が飲めないというリクエストに答えてやって、焼肉・しゃぶしゃぶ食べ放題の所にしました。



8月31日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

スカブの部品発注

部品の発注のお願いに、「TechGarage S4」にお邪魔してきました。
早ければ、来週末には入荷との事。

入荷した部品は加工(?)に回ってからの取り付けになるので、発注した部品が何かはそれまで内緒(^^;)

出来上がりが楽しみやな~!!



8月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | SKYWAVE | 管理

命名進水式

今日は横浜で平成16年度計画護衛艦の命名進水式に行ってきました!
名前は「ひゅうが」と決まったようです。

この船の形状がアイランド型って事で注目度が高いせいか、マスコミも見学者もかなりの数でビックリしました!!

しかし、今日も暑かった…(-o-;)



8月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

到着!

23時頃に実家を出発し、5時前に家に着きました。
帰省ラッシュとは無縁で、快適な道の空き具合でした(^^)

でも、年齢のせいだと思うのですが、年々、運転がキツくなってきてます…。



8月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

クラスカ関西オフ

私といちさんがお盆休みで関西に帰省したので、この機会だと思い関西オフの呼びかけをして、今日、無事に開催する事が出来ました!

気温36℃という、キビしい炎天下の中、集まってくれたみなさん、どうもお疲れさまでした(^^)/

また、このような機会があれば、よろしくお願いします。



8月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

初打ち

念願の「北斗の拳2」を打ちました!

個人的な感想としては、面白いけど勝てない台って感じですね(^^;)

ちなみに、今日の成績は、BIG2回、バケが1回で12Kの負けです…。



8月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

8時間かかって

やっと、大阪の実家に着きました!

ETCの深夜割引の影響があるのかどうか分かりませんが、夜中にもかかわらず、20kmぐらいの渋滞にも遭遇しましたわ…。

あ~、疲れた(´。`)



8月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

限界値、突破しました!!

明日の夜、大阪の実家に帰省するので、それに備えてガソリンを入れに行ったのですが、そこで驚きの結果が!!
エリシオンの燃料タンク容量はカタログ値では「70リットル」となっているのですが、写真のとおりカタログ値を超えてしまいました(^^;)



8月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

暑い時期に熱いものを

8月1日にうちの職場の人事異動があったので、昨日の夜に歓迎会を催しました!

歓迎会の場所は私が決める事になったので、以前から気になった「塩ちゃんこ鍋」で決定。

暑い時期に熱い料理でしたが、非常に美味しく、参加者からも好評でした(^^)v



8月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

クラスカオフ、夏の陣

ライコ東雲でオフ会してきました!

しかし、今日のオフは気温も暑いかったけど、それに負けないぐらいスカブの台数も熱かった(^^)
だいだい20台ぐらいは来てたと思います。(幹事なのに、ちゃんと把握してなくてすいません)

14時スタートでしたが、あまりの暑さに負け、15時頃から近くのデニーズに退避して、18時頃にブレイクとなりました。

笑いすぎて腹筋がイタイです(^^;)



8月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

オデ丸さんの20inch

オデ丸さん20inchお披露目オフに行ってきました。
私は21時頃に着いたのですが、オフにいた人達がモバゲの中にあるオデッセイのコミュニティの集まりに行くようなので、私とせいたん@兄さんは別行動でいつものデニーズへ移動。




すると、24時ぐらいから
しんちゃん
・オデ丸さん
あぱっちさん
ふーさん
まーくん
ここママさん
が、デニーズに合流(^^;)

そこから、朝まで生オフ会をし、5時半ぐらいに解散となりましたwww



8月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

汗だくになりました

今日は職場の仲間と千葉にある「グレンオークスカントリークラブ」でラウンドしてきました!
このコース、距離はさほど無いのですが、フェアウェイが狭く、またグリーンが難しいのなんの…(3段グリーンっていうものありました)

でも、4人でワイワイと汗だくになって楽しめました(^^)v

ちなみに、ラウンドレポートは職場の仲間(タイガー・イッズ)が作ってくれるでしょうから、ゴルフに興味のある人は見てみて下さい!

あと、私のHPにはラウンドスコアを載っけておきます(^^;)



8月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | Golf | 管理

どうなんやろ、気になるわ~

最近、スマートフォンなる物が気になって仕方ありません。
これがあれば、ネット環境のない私の実家や嫁の実家に行った時も、WEB閲覧が出来るな~っと思って。

こういうのを使ってる方、また詳しい方、ご意見聞かせて下さい。

ただ、一番気になってるのが、この写真のスマートフォンなのですが、キャリアがソフトバンクなんですよね。
2年間はこの機種だと思うと、ちょっと考えますね…。



8月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あと1ヶ月で

私がガンダム以外で唯一好きなアニメがエヴァンゲリオンです。
その映画版の公開まで、あと1ヶ月になりました。
早く見たいぞ~!!!




8月1日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube | 管理


(1/1ページ)