kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2006年7月を表示

やっぱりスゴそう

PS3で発売予定のF1のゲームですが、やっぱりキレイですね。
でも、本体があの値段じゃ…。




7月31日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube | 管理

休日出勤してます

職場のレイアウト変更がこの週末に行われるため、その「立ち会い」のため休日出勤してます…。
特に何の作業もなく、レイアウト変更がうまく出来てるかを見張るために来てるだけなので、正直ヒマです(^^;)

ちなみに、写真はヒマ潰しに買い込んだ雑誌類です。



7月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

密かに更新

kimi-motionに3曲追加しました!
興味のある方は、どうぞ!!



7月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ほとんど見た事がない…

番長のプレミア集です!




7月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube | 管理

体感キットが届きました

F902iSを買い、富士通の携帯サイトで申し込むと、購入者全員に「ミュージックケータイ体感キット」がもらえるとの事。
私も購入したその日に申し込み、やっと届きました!

内容は
・携帯を入れるケース
・ヘッドフォン
・miniSD(64MB)
・MusicCard(500円分)
となってます。

何かこういうの、お得な感じがして好きですね~



7月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

手に入れましたよ!!

ヴィンちゃんに無許可なんですが、ノイちゃん経由で今、私の手元に「水曜どうでしょう」の第7弾DVDがあります(^^;)

また、作業が終わったら引き渡しオフしますね!!



7月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

やす隊長号、お披露目オフ

やす隊長のエリシオンがついに納車されたので、そのお披露目オフに行ってきました。

これで、RBから乗り換え組が3人になりました。

RBの方、こちらの世界もいいですよ~(笑)


<写真>
左から、やす隊長号・kimi号・せいたん号です。



7月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

秘宝でんでんででんでん

ボーナスも入ったという事で、久々にスロットに行ってきました!
最初は、「押忍! 番長」を打とうと思ったのですが、「秘宝伝」が空いてたので思わず座ってしまいました(^^;)

結果は、とりあえず勝てました(^^)v

でも、1G連が無いし、高確ロングを引けないと勝てない台だというのがよく分かりました。
なので、もう打たないかも…(汗)


とりあえず、プレミアっぽい画像を撮ってきました。

その1
ナビ外れ


その2
頭がデカい



7月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)