kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2005年5月を表示

イジり3本立て

私のHPCHATでサンアブさんと黒あぶさんと話してるときに「デッドニングしよう」という事になり、私が一応日程を企画してオフ会をしてきました。

詳しくは、私のHPで!



オフ会の前に、ノイズさんに「LEDでウィンカーポジション作ってよ!」と、半ば無理矢理にお願いした物です。
当日に持って来てくれて、さらに付けてもらいました。



これはベッガーさんに以前からお願いしてた物です。
オフ会当日に間に合うようにと夜なべをして作ってくれました。



5月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

セカンドエディションはまだ?

今日の新聞に広告が出てました。
今度はパチンコで出るようです。

それより、パチスロの方のセカンドエディション(後継機)はまだなの、sammyさん!!



5月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

那須オフ 2日目

1日目のお泊まりが16人でしたが、本日はその倍以上のオデッセイがオフ会場である銀河高原ビール園に集合しました!

詳しくは、私のHPにて。



今回の幹事、RASさんの食事中を激写! →


5月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

那須オフ 1日目

RASさん主催のオフ会に行ってきました。
今回はなんとお泊まりです。
妻よ、行かせてくれてありがというm(__)m

初日から、かなり盛り上がりました。
私のイメージでは東北人というのはおとなしいと思ってたのですが、“全く”そんな事はありませんでした。

詳しい模様は私のHPに載せてますので、興味のある方は見てみて下さい。



5月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

走り屋風!?

オフ会行ってきました!
最初は顔見せだけにしようと思ってたのですが、まっくさんの影響を受けて、昔に使ってた4点式シートベルトを付けました。



5月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | Odyssey | 管理

久々に

半年ぶりぐらいにゴルフの練習を再開しました。
まず、SWから打ち始めたんですけど、10球打って8球シャンクです
最後の方は良い球が出だして安心したんですが、やっぱり練習は大事だという事が分かりましたよ。

とりあえず、今日のところは120球ほど打って終了しました。



5月5日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | Golf | 管理

BBQ

この時期「定番」のBBQに行ってきました。
場所は秋川橋河川公園バーベキューランドです。

天気も良くてかなり気持ちよかったです。
おかげで日焼けしてしまいました



5月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)