kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2006年8月を表示

PS3

PlayStation3の情報がだいぶ流れてきましたね。
スペックがネットに落ちてたので、ハリコします。

私はこのスペックを見ても、どういう風に性能がいいのか、また、性能が悪いのか分かりませんが、ただ一つ言えるのは、

重量が5kg!?

これにビックリです(^^;)



8月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

月見のシーズン

今年もこの季節が来ましたね!
私はマクドの中で、これが一番好き(^^)v

週末はさっそく食べよう!!



8月30日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

これはアカンやろ~

まず、この動画を見て下さい!



アンガールズが走ってるところに、一人のお婆さんがアンガールズを触りにいくんですが、それにキレるスタッフが映ってるのが分かりましたでしょうか?

多分、「触るな、コラっ!!」って言ってるんだと思います。

たしかに、触りにいくお婆さんも悪いけど、全国ネットで、なおかつ希望を与えるために走ってるシーンを映してる時に、キレるのはアカンやろ~。

日テレ、ちょっと考えた方がええで!!


追伸
フォローしてる徳光さんが痛々しい…。



8月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

新さんに頂きました

今日は、新さん珍さん企画のオフに顔を出してきました。

新さんが今のオデを売却するため、ノーマル状態に戻すための作業を行っており、それを覗いてたら何やら怪しげな物が…。
それが、これです!


新さんお手製の「自作ホットイナズマもどき」だそうです。

新さん曰く、“ホットイナズマ”の3倍ぐらいとの事。
「kimiさん、いる?」と聞かれたので、しっかり頂戴して、なおかつ取り付けていただいました(^^;)
新さん、ありがとうございますm(__)m

取り付けた状態がこれ!



オフ会のあと、嫁を実家に迎えに行った道中に、このパーツの効果がハッキリと分かって、かなり感動してしまいました。
効果は、低速(低回転)時のトルクアップ&レンポンスアップです。

いや~、ホンマに良い物を頂きました(^^)v



8月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

復旧しました!

やっと、HPが復旧しました(^^)v
また、時間のある時はHPの方にも遊びに来て下さい。
今後ともよろしくお願いします。

追伸
今回、HPが一時的ですが消えた事で、HPの価値を考えさせられました。
今後、極力放置状態にしないように精進します。



8月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

復旧にむけて

HPの見れない原因がレンタルサーバーの契約更新を行っていなかったためという事が分かり、今日、レンタルサーバー業者に更新料を振り込みました。
これで、近日中には復旧できるかと思います。
URLも同じで大丈夫そうです。

最近は放置気味のHPですが、無くなったら無くなったで寂しいものです(^^;)



8月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ヤバい!!!!!

もしかして、みなさんも私のHPが見れなくなってませんか?

サーバーとの契約を更新した記憶がないので、もしかしたら消されたかも…。

もしそうなら、
マズい!!
ヤバい!!!
ショック(ToT)

どうしよう…。



8月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

戻ってきました

今日の早朝、4時10分に実家から東京に戻ってきました。
道中は渋滞が一つもなく、順調に走れました(^^)/

さて、今回の帰省の行き帰りに良く見た車の順位は、
1位 アルファード
2位 オデッセイ(RB)
3位 ステップワゴン
でした。

残念ながら、新型エスティマは2回しか見れなく、新型ストリームは1回も見れませんでした。
まだまだ、市場には出てないのかな…。
なお、エリシオンもほとんど見ませんでした(^^;)



8月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

帰省します

本日の夜から大阪の実家に帰省します。
ルートは、東名→伊勢湾岸道→東名阪→名阪国道→西名阪→阪和道で走る予定。

私の車を見かけた方、ゆっくり走ってますから煽らないで下さいね(^^;)


追伸
帰省で車を使われる方々、お互い事故の無いように気をつけましょう(^^)/



8月11日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

非常に残念です

声優の鈴置洋孝がお亡くなりになったそうです。

この方は、私がガンダムの中で一番大好きなキャラ、「ブライト=ノア」の声をされてた方です。

もう、ブライトキャプテンの声が聞けないのが非常に残念です…。



8月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

皆さんの予想どおり

26時間目でOUTです
とりあえず節煙に切り替えます。



8月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ラスト1本

この1本を吸い終わったら「禁煙生活」に入ります!
気合い入れて頑張ります!!



8月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)