kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2008年4月を表示

初勝利

今日は休暇をとって、マイホールに行ってきました!

今日こそは初勝利を飾ろうと思い、朝イチで上げ狙いのキン肉マンに座りましたが、いきなりの494Gハマリでやっと当たりましたがマッスルタイム(ART)には入らず…。
この時点で、投資が-25Kと40枚ほどのコインという散々な結果になってます。

次に、昨日・一昨日と中間設定っぽい台に座りました。
台は同じくキン肉マンです。
これが奇跡的な台で開始8G目で「黒7」(マッスルタイムへの突入率は低いが、突入したら連チャン率が高い)が当たり、そのまま写真のとおりの結果まで一気に行きました。

連チャン終了後も、ゆるやかに伸び、MAXでは4,000枚OVERまでいきましたが、なぜかいきなりの大失速(大汗)

結局、3,100枚のコインを持って終了しました(^^;)


キン肉マン、出る時も早いですが、入る時も早い…。
おそろしい台や(爆)



4月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

売却しました…

いきなりですが、今日、スカブを売却しました。
っというか、せざるを得ない状況になってしまいました。
理由はネット上では書けませんが…。(でも、借金とかではありませんのでご心配なく)

私のスカブの面倒をみてくれた方々にお礼を申し上げます。
色々と今までどうもありがとうございましたm(__)m



4月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | SKYWAVE | 管理

まだダメだ、この台…

久々の話題作、キン肉マンがとうとうホールデビューしましたね!
みなさん、もう打ちました?

私の方は先週末に打って完全なる惨敗。
そして、今日も惨敗…。

ホール側が新台回収をまだまだしてるようなので、高設定がほとんどないのが敗因のような気がしますが…(>_<)

まだまだキビしいな。



4月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

やっと見れました

新しい職場での1週間もやっと終わりました。
やはり慣れないせいか、結構、気をつかってます(-o-;)

まあ、その憂さを晴らすべく、今日も朝からマイホールに行ってきました!
前日のメールに「新・吉宗にMAX投入」という内容が書いてあったので、朝イチは迷うことなく吉宗に座りました。
投資7Kで"青・青・姫"のBIGが当たり、その後も100G以内で再び"青・青・姫"BIG。
「これは6を掴んだかも」と思いながら打ち続けますが、午前中はRTの入りが悪く下皿プレーが続きました。
しかし、午後になると一転し、何か怪しい雰囲気が漂ってきた(私的予想では設定3)ので、若干のコインを持って戦国へ移動。

移動した戦国は、まだ朝イチ台(要は0G台)なので、いつもの通りベル確率を取りながらプレー。
投資12K、250Gほどで初当たりをしましたがバケで無限に入らず…。
でも、また150Gほどで当たりましたが、これもバケ。
しかし、高確だったようで無限に入るも200Gほどで終わり、またバケで、これも無限に入らず…。
結局、コインが飲まれたところで終了。(ベル確は設定2と3の間)

ここまで投資が計20Kになり、最後は一発勝負と思い「2027」へ。
投資2Kでチャンスリプレーが揃い、BMに突入。
このBMが奇跡的な伸びを示し、とうとうエンディングまで行きました。
2027のエンディングは雑誌等では見たことあるのですが、実際に見たのは今日が初めてだったので、かなり感動しました(^^)
エンディング終了した時点(一撃1400枚)で即止めし、換金。

結局、トータル収支で+6Kというショボイ結果でしたが、エンディングを見れたので"良し"としましょう!!

さあ、来週末は話題の「キン肉マン」を打ちますよ~!!!



ちなみに、明日は新しい職場の宿直勤務です…(悲)



4月5日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)