kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2007年6月を表示

練習

久々に職場のゴルフ仲間と練習に行ってきました!

そこでタイガーからドライバーとアイアンセットを売ってもらい、早速打ってみたらいい感じ(^^)v

でも、まだコースで試すのは早いかな(^^;)



6月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(2) | Golf | 管理

一通り、終わりました

HPのリニューアル作業、一通り終わりました!
リンクのチェック・誤字脱字等々は、まだチェックしてません(^^;)
もし、不備等があれば教えて下さい。

あと、サイト名&バナーの変更も重ねてよろしくお願いします。


あ~、めっちゃ疲れた~。



6月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

とうとうやる気になりましたよ!

最近、完全に放置状態になってた私のHPのリニューアル作業に取りかかってます。

せっかく有料サーバーで運営してるんだから「これじゃダメだ」という、訳の分からない衝動に駆り立てられて(^^;)

それで、サイトの方は手持ちのHP素材を用いて、構成を見直し、原点回帰という意味合いから、サイト名も変更しようと思います。


原点回帰という事で、サイト名は

「Cheap Trick Custom」

です。

今までは各コンテンツ毎に名前を変えてたのですが、この名前で統一します。


サイトバナーの方も原点回帰で、これを使用したいと思います。




私のHPをリンクして頂いてます方々、ボチボチでいいのでお手数ですが変更をお願いしますm(__)m
ちなみに、URLは変わりません。



6月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

アイヌの長

ヴィンちゃんからメールをもらい、しっかり「オーラの泉」を観ました!

今回のゲストは、われらが

大泉 洋

です!!


ネタバレになるから、あまり詳しい事は書きませんが、大泉先生の前世は「アイヌの長」だそうです(^^)



6月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

初めて食べました

今日、久々に昔の上司と飲みに行ったんですが、その時に生まれて初めて「にがうり」料理を食べました。
感想としては、「想像してたよりも、そんなに苦くないわ」って感じです!

しかし、この年(今年36歳)になって、初めての食べ物があるって事が、ちょっと恥ずかしいっス(^^;)



6月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

私は「偽物」と認識します!!

この前書いた秋から放送のガンダムの制作陣を見て、ガッカリしてます。

監督:水島精二
メカニックデザイン:海老川兼武、柳瀬敬之


はあ???


ガンダムといえば

監督:富野由悠季
メカニックデザイン:大河原邦男

でしょうが!!


って事で、個人的にこれは「偽ガンダム」という認識を持つ事にします…。


ちなみに、主人公の名前は「刹那・F・セイエイ」だそうです。
ダサっ!!
あと、ナレーションは古谷徹(アムロ・レイ)だって。
何でやねん!!



6月7日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今回は「西暦」が舞台です!!

ネット徘徊してたら見つけました!

知ってる方もいるでしょうが、「機動戦士ガンダムOO」というのが、10月から放送のようです。
予告(動画)を見る限り、絵が「ウィング」っぽいのが気になるんですけど…。

個人的には、もっと泥臭いガンダムが好き(^^;)



6月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

久々の自力作業!!

昼過ぎから、この前届いたスカブーのスイッチを自力で取り付けました。

完全自力作業は何年振りかな~(^^;)

まあ、内容的にはドライバーでフロントグリルを外して、その裏からグローブBOXの中に配線を引き込む作業だけだったので、あっという間に終了(得意げ)


頑張ったよ~、Yamaneさん(^^)v


完成写真




ついでに配線も整理しました。(でもグチャグチャ)





夜はスイッチのテストを兼ねて、アクオデのオフ会に参加してきました!
そこで、今年の1月ぐらいに新さんからもらった「自作キャパシター」(ホットイナズマみたいなもの)をノイちゃんに付けてもらい、完成した所でT君を捕まえて、Myスカブーの写真を強制的に撮ってもらいました。

ノイちゃん取付中



こんな感じで取り付けてもらいました。


効果としては出だしが軽くなり、満足してます!!



あと、T君の自画自賛の写真がこれ!




6月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

ノイズ号のイジり見学

kloveさんの呼びかけで、ノイズ号のイジりを見学してきました。

イジりの内容は、以前にkloveさんが装着していた

「スーパーチャージャー」

です!


およそ3時間ほどで本体の取り付けは完了!
その後は、コンピューターやスーチャの切り替えスイッチなどを取り付け&試走をし終了。

仕上がった時、ノイちゃんはニコニコ顔でした(^^)



6月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理


(1/1ページ)