kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2007年7月を表示

帰りの道中に寄り道

子供達が夏休みになったので、週末(土曜日)から嫁さんの実家に行ってきました。
嫁と子供はそのまま嫁の実家にお泊まりで、私だけ今日(日曜日)の午後イチに戻る事になったのですが、その帰りの道中に2カ所、寄り道をしてきました。


まず、1カ所目はゴルフ練習場です。


次の金曜日にラウンドに行くために、急場しのぎ的に200球ほど打ってきました。
しかし、あまりの暑さとクラブを変えたばかりという事が重なって、全然良い球が打てませんでした(汗)
金曜日のラウンドがヒヤヒヤものです…。


次に2カ所目ですが、クラスカのBBSに都筑PAでオフ会があるとの書き込みがあったので、車でですが参加してきました。


2時間ほどS4の方々や、クラスカOBの方達と一緒に行動させてもらいました。



7月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

言葉にならない

サウジにやられました…。
点を取られたら取り返す、その繰り返しを続け、最後は取り返せなかった。

取り返す時のプレーはすごくシンプル!
それで、完璧に点が取れてる!!

でも、同点になると、完全に読まれてるサイドチェンジ、自陣近くでのパス回しばかり。
最後には苦し紛れのパワープレー。
これが全く怖くない。

「何でやねん!!」って感じです。

たしかに練習での決めごとは大事ですが、それだけにこだわる必要はないと思うんですけどね~。(オシムのサッカーは間違ってはいないと思う)


まだ大会自体は終わってないのですが、これでコンフェデに出れないというのがイタイな…。

最後に、縦の動きの出来る選手が欲しいと思ったのは私だけですかね。
例えば、家長とか招集されているがほとんど出番のなかった水野、怪我で出れなかった播戸、そして松井大輔を試してほしい。


追伸
中澤の点数入れた後の表情が凄く印象的でした。



7月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

泣いてます~

auのCMに出てる女の子、めっちゃ可愛いわ!!
最近のちょ~お気に入りです(^^)v

でも、俺の携帯はドコモですけど…。




7月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

都筑PAオフ

だいちんさん主催の都筑PAオフに行ってきました!

20時集合って事でしたが、その時間はアジア杯の「日本vsオーストラリア」戦があるため、試合が終わってから行ってきました。
なので、到着したのは23時頃になってしまいました(^^;)



そこで、Sir-yu~優さん&相方さんから誕生日プレゼントをいただきました。
どうも、ありがとうございますm(_ _)m



1時間ぐらい都筑PAで話しをしてて、その後は有志で深夜のファミレスで、色エロと話して2時過ぎぐらいに解散となりました!



7月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

飲みオフ

クラスカの飲みオフに行ってきました!

私のわがまま強い希望で「焼き肉」をメインにしてもらったので、しっかり飲み食い出来ました。

ホンマに面白かった!!
でも、そのお陰で終わりの方はあんまり記憶がありません(^^;)

参加メンバーは
いちさん
nezumiさん
スピマスさん
さぶさん
しょちょーさん
・三丁目さん
・トトロさん&めいちゃん
・なまみんさん
・kimi
の計10名でした。


なお、写真は酔っぱらってる時に撮ったので、ブレブレです(爆)



7月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

今日から「36」

ハッピバースディ、オ~レ~!

ハッピバースディ、オ~レ~!

ハッピバースディ、ディアオ~レ~!

ハッピバースディ、俺!!



7月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

3連休の過ごし方

3連休は、台風のため外に出れないので、この際だと思い、今更ですが「ガンダムW」全49話+OVAの3話を観てました。

感想としては、ストーリーが壮大過ぎるので、全49話では纏め切れていないって感じです。なので、最後が「尻つぼみ」になってますね…。
まあ、それはSEEDシリーズにも言える事ですが。



7月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

NIKE STRAPRUNNER VII

ジャスコに入ってる店舗の靴屋で涼しそうな靴を見付けたので、即GET!!

セール品でしたが、さらに値引いてもらいました(^^)v
大阪人の血かな…(汗)



7月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

グローブを新調

二木ゴルフでグローブを購入しました。

もう少し安い物もあったのですが、サイズ(私は22cm)の合う物がなかったため、ちょっと羽振ってしまいました(^^;)

練習で使うのはもったいないので、ラウンドまでゴルフバッグの中にしまっておきます。



7月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Golf | 管理

埼玉を徘徊

僕は彷徨う、蒼い弾丸~♪(by B'z)
って事で、今日は埼玉を徘徊してました。


まず、最初に行った所は、三郷市にある世にも珍しい(?)スカブーに特化したカスタムショップ「TechGarage S4」です。
ここは、クラスカでお友達になった方達が立ち上げたショップで、以前から出来たのは知ってたのですが、なかなか行く行く機会がなく、今頃になってですがやっと行ってきました(^^;)


PM3:30頃に着いて、スカブのカスタム談義やその他色々話して、PM7:10頃までお邪魔してました。
最後にお土産まで頂きました。
さぶさん、しょちょーさんはっちゃん、どうもありがとうございました。
また、遊びに行きますね~(^^)

<お土産>






次は戸田市にあるオートウェーブ美女木店にむかい、しんちゃん主催の「七夕オフ」に参加してきました。


PM8:00に着き、PM9:20頃までいて、その後はデニーズで移動。
ここで遅めの晩飯を食べ、そのまま話してたら、気が付くとAM3:30になってました(大汗)



7月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

ステップボード

今、使ってるステップボードのメッキが所々剥がれているので、新しいステップボードを某オークションで購入。
形状的には、今の物より長いって感じです。

フィッティングについては、後日、HPのスカブのコンテンツに記載します。



7月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

ライコでオフ会

今日はクラスカの掲示板で呼びかけをして、ライコランド東雲店に行ってきました。
梅雨時期なのに、暑いぐらいの晴れで良かった(^^)

オフレポは、私のHPにアップしました!!



7月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理


(1/1ページ)