kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2007年3月を表示

水没

私の住んでる家は社宅なんですが、上の階の住人の洗濯機のホースが外れてたようで、私の家が水没してしまいました。
最悪や…orz

ちなみに、写真は被害が一番大きかった部屋に溜まってた水を新聞紙で吸い取ってるところです。



3月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

久々の放送

今日は久々に「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が放送されましたね。
私はリアルタイムで観る事が出来なかったので、事前に録画セットしておいたので、それを今、観終わりました。
やっぱり面白かった~(^^)

ちなみに、写真は私が今回、一番面白いと思った人です!



3月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

最近のお気に入り

どうも、仕事の忙しさから抜け出せないで、連日モンモンとしてます…(爆)
そういう状態のせいなのかどうか分かりませんが、最近の私のお気に入りです。(もう発売してから何日たつねんっていうツッコミは勘弁して~)



正直、この歌までは全く気にもならなかったんですが、結構癒されてます。
あと、顔も結構可愛いし(^^;)



3月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube | 管理

帰ってきました

行きもそうだったのですが、帰りも定刻より20分遅れで羽田に着きました。
着いてあらためて思うんですが、やっぱり東京は人が多いっすわ(汗)

ちなみに、飛行機が離陸する時は、毎回、心の中で「アムロ、行きま~す」と言ってるのは俺だけですかね(^^;)

あと、土産はやっぱり「福砂屋」のカステラですね!



3月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

引渡式

今日は仕事の関係で自衛隊の船の「引渡式」に参加してきました。
これが、今回の出張のメインなんですが。

しかし、すごい雨と風で、私も含めてみんなビチョビチョ…。
風邪ひきそうになりましたよ(>_<)



3月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

出張

今から長崎へ出張に行ってきます!
でも、飛行機がANAなんで、昨日の前輪が出なかったというニュースがちょっと気になります…。



3月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

「こし男」のお別れ会

「こし男」こと、「コッシー」が地元の北海道に帰るという事になったようなので、そのお別れ会に行ってきました!

AM11:00にAW新山下に集合って事でしたが、私は12:30ぐらいに到着(^^;)
着いたときには、みんないました。



1時間ほどしゃべって、昼メシへ移動!
30分ほど走って、ちょっと高級そうなスカイラークへ到着。

このスカイラークで、なぜか「ボーリングをやるぞ!」という展開になり、また30分ほど走って戸塚ボーリングセンターに移動。(ちなみに、TKNさんは平塚にカートしに行きました。)
ただ、ボールを投げてもつまらないので、当然のように勝負になり、1番ビリのチームが1位・2位のチームにジュースをおごるという事になり、ゲームスタートです!!

結果は、
1位:新さん珍さんヴィンセントさん
2位:masamaxさん・こし男・kimi

ビリは、sir-shinさん・sir-shin嫁さん・kappoさんです。

って事で、ジュースを買ってる敗者の姿をどうぞ!!



買ってきてもらった戦利品がこれ!




続けて、第2ラウンドをやりたいと、sir-shinさんとkappoさんが“お願い”してきたので、仕方なく承諾!
でも、チーム編成を変えようという意見が出たので、「第1ラウンドのスコアを参考にチーム分けしましょうか」と私が提案したのですが、kappoさんが「いや、運勝負で3チームに分けましょう」といい、グー・チョキ・パーでチーム編成を組んだところ、私と新さんが入れ替わっただけになり、第2ランドの結果は当然のように、ビリはsir-shinさん・sir-shin嫁さん・kappoさんとなりました(大笑い)

この後、また近くのファミレスへ移動し、21時を過ぎたあたりで解散となりました。
yumeアブさんノイズさんは想像できるかと思いますが、このファミレスでの私の「口撃」が凄かったのは言うまでもありません(^^)

では、みなさんお疲れ様でした~。
しかし、腕が痛いよ…。


追伸
今日の移動中はヴィンセントさんから借りたDVDを観てました(^^;)



3月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

渋谷で飲んできました

以前に職場が一緒だった方(もう50代後半のおっちゃん)と久々に飲んできました。
2人で3時間以上飲んで、やたらと盛り上がってしまいました。

しかし、渋谷なのに女っ気がないっていうのも、悲しいような気も…(^^;)



3月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

斬りまくってます

一部でPS3キラーソフトになるんではないかと噂のあった「ガンダム無双」をGETしました!

賛否は色々あるようですが、私個人の意見としては、面白いと思います(^^)



3月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

リコール

エリシオンにリコールが出てたので、ディーラーに行って改善してもらいました。
あと、走行距離も10,000kmを超えたので、オイル(私の中では5,000km毎)&エレメントの交換もして、リフレッシュしてきました。

ついでに洗車もしてもらい、久々にボディの黒さが戻りましたよ(^^;)



3月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

格安だったので

職場の同僚がゴルフ場の優待券に当選し、格安でラウンド出来るという事なので、休暇(休日出勤をしていたので、その代休)をとって千葉県の「桜の里GC」に行ってきました!

スコアに関しては、練習をろくすっぽしてないので当然に良い結果ではありません(^^;)
でも、ドライバーの調子がかなり良かったので、気持ちよくラウンド出来ました。



3月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | Golf | 管理


(1/1ページ)