kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2006年4月を表示

今日、帰省します

今日の夜から大阪の実家に帰省します!
実家にはネット環境がないため、このみんカラを携帯で見るのが精一杯です(汗)
もし、何かあればこのブログにカキコして下さい。

ではみなさん、よい休暇をお過し下さい(^0^)/


追伸
東名・東名阪・西名阪で私の車を見つけても、煽らないで下さいね(^-^;)



4月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

本格的にアップしました

エリシオンのコンテンツ、完成しました!
どうぞ、遊びに来て下さい(^^)/

あと、HP内にGallaryコーナーを設けようと思ってます。
みなさんご自慢のエリの写真&スペックを、私にメールで送って下さい。
アドレスは、ctc_kimi@hotmail.comです。



4月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

暫定的ですが

エリシオン用のコンテンツを立ち上げました。
良かったら遊びに来て下さい!



4月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

納車オフ、お疲れ様でした!

納車オフ、どうもお疲れ様でした(^^)/


まず、集合時間には
新さん&珍さん
アブきんさん
HISASHIさん
わっきぃさん
が集まってくれてました。

そのちょっと後に、
ヴィンセントさん
mayohitaさん
も来てくれました。


日も暮れて、晩メシの時間ぐらいにノイズさんが最後に合流。



では、また次回会った際もよろしくです!



4月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

納車オフの日程

納車オフ、やります!!

日時:4月22日(土)13:00~
場所:SAB川崎


参加表明は必要ありませんので、来れる方はどうぞ(^^)
では、待ってます!!



4月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

QQコール

今回買ったエリシオンにもオデッセイと同様にホンダ純正ナビ(メーカーオプション)を付けたので、ネット接続するためのIDをパスワードが送られてくるのを待ってました。

それで今日、インターナビ・プレミアムクラブからハガキが届いたのですが、それと一緒にQQコールのハガキも届いてました。
「また、入会案内か」なんて思って封を切ったら、何と登録されてるじゃないですか!?
私的にQQコールは有料のため入会する気がなかったので、ディーラーが間違って入会申し込みをしたんだと思い、確認するためにディーラーに電話したら、このような回答が返ってきました。

「エリシオンの3リッターを買うと、3年間無料で入れるんですよ!」

おぉ~、何と素晴らしい!!
こんな特典がある事を知らなかったので、得した気分になりました(^^)


追伸
ちなみに、レジェンドも3年間無料対象車だそうです。



4月19日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

届きました

スカブーでお世話になってる「Club SKYWAVE」のロゴの入ったナンバープレートカバーが届きました。
はちさん、いちさん、ご苦労様ですm(__)m



4月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | SKYWAVE | 管理

☆祝☆ 納車!!

とうとうMYエリちゃんが納車されました。
納車日は4/14(金)でしたが、夜に納車されたので、今日写真を撮りアップしました。

写真で分かるとおり、ノーマルでの納車ではありません。
若干ですが、イジられた状態で納車されてます。
何をどうイジってるのかは、私のHPのエリシオン用コンテンツで確認して下さい。(近々、アップします)




4月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

MYエリがディーラーに入りました。
さあ、もう今日になりましたが、とうとう納車日です!

納車された写真は、また日曜日の夜にでもアップしたいと思います。(金曜日の夜から日曜日の夜まではPCの無い環境にいるため…)



4月14日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

待ってました!

ちょっとオタクネタをひとつ。

とうとうファーストガンダムのDVDが発売されます!!
拍手(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

財政的に買うのは難しいですが、全巻レンタルするぞ(汗)



4月7日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

さっそく…

先月にせいたんから新品で譲ってもらった携帯(SH901iC)が、今日いきなり壊れました(汗)

原因は全くの不明。
突然FOMAカードを読み込まなくなり、携帯が使えない状態に…。

なので、さっそく職場の帰りにドコモショップへ持ち込んで、新品に交換してもらいました。
でも、その代わりに私が作った着うたが全部消える事になりました(ToT)
こんな事なら、バックアップを取っておけば良かった…。

ちなみに、ドコモショップからはお詫びとしてモバイラーズチェック(¥500×2枚)を頂きました。



4月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

代車がきました!

エリの納車までの間の代車が来ました!
写真のとおり、ホンダが誇るコンパクトカー、Fitくんです(^^)

早速乗ってみると、何か出だしが鋭いんです。
「まだ暖気が出来てないからかな~」なんて思ってたんですが、時間がたっても変わらない。
「小さく軽いからなのかな~」と思った時に、一番重要な要因に気付きました。
Fitくんは“CVT”なんですよね。

私は今までCVT車に乗った事が無かったので、この感覚に気付きませんでした。
これは慣れないと、かなり違和感がありますね(汗)



4月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)