kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2006年6月を表示

ドコモの携帯の方限定

私のHPに、

「kimi-motion」

というコンテンツを作ってみました。

DOCOMOユーザーの方は一度見てみて下さい!
損はさせませんよ(^^)v



6月26日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

めっちゃデカいっちゅうねん!!

今日、ノイズさんから「kimiさん、テレビを載せるのにエリを出動させて欲しいんだけど」という電話があったので、2人でSAB川崎の隣にあるヤマダ電機に行ってきました。

ノイズさんのブログに55インチと書いてあったので、「とにかく大きいんだろうな」とは想像してたんですが、実物を見た時はあまりの大きさに、私とノイズさんで笑ってしまうしかない状態に(^^;)

どれほど大きいかが伝わるように写真を撮ってきました!

その1
ノイズさんを横に並べてみました。


その2
エリに重ねてみました



結果、エリでも積めないという事になり、そのままお店の配送をお願いする事にして帰る事となりました(笑)



6月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

日本のサッカーはこれからです

日本 VS ブラジル
残念ながらきびしい点差での敗北となってしまいました。

さすが、世界1位のチームです!
きっちり、レベルの差を見せつけられました。

でも、このゲームで日本代表が今後すべき事を得たと思います。
また、何かを得て欲しいです。

そして、2010年のW杯に出場できた際は、その証を見せて欲しいと思います。

日本のサッカーはこれからです。
全然、終わってないですから!!
中田の涙がそれを物語ってると思います。

日本代表の試合は今日で終わりですが、W杯はまだ終わりません。
世界レベルの試合、楽しみましょう!



6月23日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

新機種、GET!!

以前、mayohitaさんにお願いした「F902iS」が、今日届きました。
さあ、機能を今から覚えないと(汗)



6月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

当時、欲しかった~

私が働き始めたのが、平成4年。
それから、チョコチョコと小金を貯めて、初めて買った車は中古のプリメーラがやっとでした。

でも、この車が欲しかったな。
ちなみに、私はターボ派じゃなくて、NA派です。




6月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube | 管理

第2戦、おしかった!!

日本vsクロアチアは、
0-0
で終了!

これで、まだ次に繋がりましたよ!!
よくやった、日本!!!


でも、明日になれば、
批判!?
中傷!?
知ったかぶりのエセ解説!?

勝手にやって!!!

私はまだ諦めていません!!


最後に一つ書かせて下さい。
クロアチアは、めっちゃ強いチームですからね!!
それと引き分けれる日本は、相当、強くなってる。

でも、エセサッカーファンには分からないだろうな…。



6月19日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

温泉に行って来ました

週末、1泊2日で熱海にある「ニューフジヤホテル」の温泉に入ってきました!

このホテルなんですが、
・温泉(露天もあり)
・食べ放題(バイキング)
・飲み放題
で、何と¥9,800です!!

他にも、卓球・マッサージ器・カラオケ・インターネット・マージャン等が無料!!

って事で、この魅力的なホテルに私の家族と嫁の両親、あと嫁の妹家族でくつろいで来ました。



さすがにホテル自体は古さがあり、結構、セルフサービス的な所もありますが、この料金では納得できます(^^)v
今度、オフで使ってみません?


ちなみに、ホテルに着くのに時間があったので、神奈川組(ROOTS)ではお馴染みの十国峠にも寄ってみました。



6月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

気持ちを楽にして観ましょう!

昨日に引き続き、またもサッカーネタです。

次のクロアチア戦はテレビ朝日系で放送ですよね。
って事は、角ちゃんと松木さんの2トップですね。

では、この映像を見て、クロアチア戦はどうなるか、楽しんでみましょう(^^;)



個人的には冷静な岡田さんも好きですが、熱い松木さんはもっと好きです!!



6月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube | 管理

独り言ですので…

日本戦、終了!
結果は1-3で負け。
でも、これがW杯です!!

マスコミなんかは気楽に「勝てる」ような事を言ってましたよね!?
でも、これで明日の朝になれば、批判的な意見が山程言うんでしょう。

もう、うんざりです!!!

正直、オーストラリアは強いですよ!
良いトコ引き分けだと思ってました。
でも、サッカーは何が起こるか分からないので、「勝ち」を信じてました。

「負け」というのは結果です。
批判するなら、批判する人達が日本代表になって戦って下さい!!
例えば、右サイドから左サイドへのサイドチェンジするパス、あんなの我々じゃ正確に蹴るどころか、まともに届きませんよ。

個人的には、今日の選手の戦い方、全然悪くなかったです。
次の試合もメンバーチェンジはする必要がないと思います

頑張れ、日本代表!!
日本のためなんかじゃなくていいから、自分達のために頑張って!!
その姿に、私達は自分達の憧れを乗せて応援しますから。


追伸
オーストラリアは次のW杯予選からアジア枠ですから、キビしいですよ…。



6月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

分かる方、限定です!

「BUMP OF CHICKEN」「新世紀エヴァンゲリオン」が分かる人限定のネタをカキコします。

「BUMP OF CHICKEN」のシングルでアルエという曲がありますよね!
最近知ったのですが、この曲って「エヴァンゲリオン」に出てくる綾波レイをモチーフにしてるんですね。
アルエ→R・A→レイ・アヤナミって事なんでしょう。

YouTubeでアルエを見つけましたので、聞いてみて下さい。




6月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube | 管理

オフ、乙でした!

今日は雨の中、参加してくれた

kappoさん
新さん&珍さん
リーパパさん
ノイズさん
ヴィンセントさん
メッセさん
にんさん
mayohitaさん
ベッガーさん

どうも、お疲れ様でした!

また、遊びましょう(^^)/



6月11日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

準備万全

明日のオフにむけて、みなさんのDVDは用意完了です!!
楽しみにしてて下さい(^^)v

追伸
顔を出しに来れる方、参加は自由ですのでお暇ならどうぞ!



6月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

これを見て、楽しみにしてて

日曜日のオフ会は、天気も“晴れ”のようで良かったです。

現在の作業は進行してますよ!
頑張りますので、日曜日まで我慢してて下さいね。

じゃあ、日曜日までとりあえずこれでも見て下さい。




6月9日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

真似してました

今日もYouTubeネタです。

みなさんもこの人の足の動き、真似したんじゃないですか!?



ちなみにこの人、今は牧師になってるそうです。



6月7日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube | 管理

巷で有名な

最近、YouTubeにハマって、懐かしいのを探しまくってます。
いいのが見つかったらアップしていきますね。

って事で、今日はまず懐かしの名曲を一つ。



6月6日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | YouTube | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後