kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2005年4月を表示

初体験

半年ほど前から、左足の裏がしびれてるんですよ。
それで、仕事も一段落したので、医者に診てもらう事にしました。

最初は内臓関係を検査され、これは異常なし!
次にMRIの検査をしてみましょうと言われ、初めて体験しました。

検査する事が決まり、職場の人達に「今度、MRIの検査受けるんです」って言ったら、「狭いよ~」だとか「うるさいよ~」とか、「閉所恐怖症の人にはたまらないよ~」等々、散々脅かされました…。

それで、今日検査したんですが、確かにみんなの言うとおりでしたが、特に苦痛ではなかったです。
これで、私は少なくとも「閉所恐怖症」では無い事だけは分かりました。



4月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

どうなんでしょ!?

これどう思います?

ちょっと前にネットで見つけたんですが、私的には全然ダメです
ガンダム世代をターゲットにして開発してるとは、到底思えません…。



4月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

作業オフ

オデッセイの2列目にツイーターを仕込む作業をしました。
オフ会状況&作業内容は、私のHPに載せてます。



4月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

格安でGET!

とうとう買いましたよ!
定価が¥7,140する物が、某オークションで新品(未開封)・送料込みで「¥2,900」です。
あまりにも安すぎて、ちょっと不安もありましたが、たしかに本物でした



4月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

駆動系の組み直し

先月の残業代が結構あり、金銭的余裕が出来たので、久々にコマジェ君の整備&以前から検討してた駆動系の組み直しする事にしました。
もちろん、依頼したSHOPはM-TUNEさんです。
詳細は後日、コマジェのコンテンツに記載しますが、結果、非常に“激変”しました。
非常に満足です
しかし、コマジェはホンマに金喰い虫やな…。



4月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | Majesty 125 | 管理

貰っちゃいました

うちの家のPCはSONY製なのでメモリースティック用のスロットはあるのですが、私が使ってるデジカメはSDカードのため、いつもデジカメにUSBを繋いで使ってました。
どうも、それが面倒くさくて、職場の先輩に「カードーリーダー、余ってるのないですか?」と聞いたら、「1.1用のだとあるよ」と言われたので、すかさず「下さい!!」と言って貰っちゃいました



4月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

参加者募集!!

今、Hangameの“スカっとゴルフパンヤ”にハマってます。
nashinaさんに前回のオフ会で会った際に、「面白いよ~」と言われてやってみたら、確かに面白いです。
操作に関しては「みんなのゴルフ」とほとんど一緒なので、やった事のある人ならすぐに出来ますよ!
私のニックネームは“erokimi”ですので、見つけて下さい。
では、挑戦者待ってます!!



4月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Golf | 管理

載っちゃいました

STYLE WAGON(5月号)という車雑誌に載っちゃいました
とは言っても、車の紹介枠ではなく、内装のリアモニターをアピールしてる写真です。



左下の方に小さく写ってます
写真をクリックしてもらうと分かりやすいと思います。



4月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

欲しい~! Part.2

これ欲しいよ~!!!!
ガンダム大好きな私にはたまらないです。



4月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

欲しい~! Part.1

これ欲しい!
このDVDのシリーズは今まで後輩から借りて観てたけど、その後輩が転勤でいなくなり借りれなくなったかならな~…



4月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

光り物オフ

kappoさん主催の「光り物オフ会」に行ってきました。
詳しくは、私のHPで確認して下さい。

ちなみに、写真は黒あぶさんより頂きました。



4月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

直りました

うちのデジカメくんが修理から直ってきました。
予想してたよりも、かなり早かったです。

さあ、恐怖の修理代です。
「いくらかかったのかな~」っと心配して明細をみると、たった900円で済みました。
ちなみに修理内容をみると「レンズブロック交換」と書いてました。

どういう部分なのか良く分かりませんが、とにかく無事に直り、修理代も安くついたので良かった良かった



4月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)