kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



汗だくになりました

今日は職場の仲間と千葉にある「グレンオークスカントリークラブ」でラウンドしてきました!
このコース、距離はさほど無いのですが、フェアウェイが狭く、またグリーンが難しいのなんの…(3段グリーンっていうものありました)

でも、4人でワイワイと汗だくになって楽しめました(^^)v

ちなみに、ラウンドレポートは職場の仲間(タイガー・イッズ)が作ってくれるでしょうから、ゴルフに興味のある人は見てみて下さい!

あと、私のHPにはラウンドスコアを載っけておきます(^^;)



8月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | Golf | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れちゃんでした。

朝早くからご苦労様でした。
おかげで楽しくラウンドできました。
また近いうちに是非ご一緒しましょう!

え~?ラウンドレポ丸投げですか~


 by タイガー・イッズ | 8月4日(土)

 2: オフレポ、よろしくです!

後半がガタガタだったところが反省点ですわ。
次回は、その部分を克服しないと!!


 by kimi | Mail | 8月5日(日)


(1/1ページ)