kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



Odyssey

さよなら、オデちゃん

今日、ディーラーと最終交渉を行い、うちの財務大臣(嫁さん)の許可もおりたので、エリシオン、契約してきました!
納車は来月の中旬ぐらいになるそうです。

それで、オデは下取りで一足お先に3月20日(月)にディーラーの元へ旅立つ事になりました。

オデッセイ仲間のみなさん、本家のHPでリンクさせて頂いてるみなさん、本当にお世話になりましたm(__)m
みなさんに、色んな情報・アドバイス・イジりを頂いたお陰で楽しいオデLIFEでした。
本当にありがとうございました。

これからは車種は変わりますが、同じホンダ車という事で、改めてよろしくお願いします。

また、HPでリンクさせて頂いてる方々には改めてご挨拶させて頂きますが、先にこちらでカキコさせてもらいました。



3月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

お泊まりオフ

いつものご近所組(ROOTS)で初めて1泊2日のお泊まりオフに行ってきました!
オフレポを私のHPにアップしましたので、お時間のある方はどうぞ



11月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

盗撮オフ

mayohitaさん主催のオフ会(通称:盗撮オフ)に参加してきました。

詳細は、私のHPに載せますので、そちらで見てみて下さい。



10月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

やっぱり面白い

今日は久々にオデッセイのオフ会に参加してきました。
やっぱり、オフ会は面白い!!

このオフ会の様子は、私のHPに載せてます。



10月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

汚い…

最近、マジで洗車してないですね~。
あげくの果てに泥はねまで…

職場の先輩に、「手間がかからなくて、何かいい洗車のグッズってないですか?」と話してたら、「“ゴールドグリッター”がいいよ」って教えてもらいました。

水洗いしたあとに、これを塗るといいみたいです。
あと、これは場所を選ばないそうで、外側はもちろんですが、内装もガラス、ホイールもこれで全てできるそうです。
ちなみに、あとで拭き取りをする必要もないみたいなので、手間がかからなくていいかも



これがゴールドグリッダーです!


10月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

乱入しちゃいました

今日はRB-REVOLUTIONさん主催の夜オフへ乱入参加してきました。

見慣れないオデ達を見るのはやっぱり楽しいですね!
行って良かったです



8月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

直しました

久々にオデッセイの整備をまとめてしました!
1.ヘッドライトがちらつくので、HIDの交換
2.リコール(アッパーマウント)
3.スピードメーター内の瞬間燃料計がちらつくので、メーター交換
4.2列目のシートの後ろにあるダイヤルが固いので交換
5.オイル&エレメントの交換
6.簡易アライメント(前輪のみ)

この全作業をディーラーにやってもらったのですが、作業時間は約4時間。
待ちくたびれました…



8月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

オートギャラリー

ノイズさんからのお誘いで「オートギャラリー東京2005」に行ってきました。
詳しくは、HPのオフレポに載せてます。

ただ、こういうイベントでいつも思うのですが、お姉ちゃんの写真を撮ってる「うっとおしいヤツら」は、全然、車に興味はないのかな~



8月7日(日) | トラックバック(1) | コメント(0) | Odyssey | 管理

焼き肉オフ

オデッセイ仲間と焼き肉食べ放題に行ってきました!
場所は渋谷にある「焼肉風風亭 渋谷パート1店」です。

当初計画では、「飲みオフ」にするつもりだったのですが、仲間内に飲めない人もいるので、それじゃあ食べ&飲み放題にしようという事になりました。

料金は食べ&飲み放題で¥4,150。
焼き肉もそれなりに美味しかったですよ



8月6日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | Odyssey | 管理

車高調オフ

Nashinaさんが車高調を新しく買い換えると聞いて、「じゃあ、今付いてるのを売ってください」という話から半月たって、今日をむかえました。

取り付け作業のメインはyumeアブさん、他にもノイズさん、mayohitaさん、鉄組長、だいちんさんのお陰で完成に至りました。
しかし、当の本人である私は、発熱のため、ほとんど作業を見守る程度になって、みなさんに多大なる負担とご迷惑をかけてしまいました。
本当にすいませんでしたm(__)m



6月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

プチオフ

ノイズさん・鉄さんの呼びかけで、夜の7時ぐらいから、いつもの青葉下でプチオフしてきました。
オフレポ作ってみましたので、よかったら見てみて下さい



6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

箱根ドライブオフ

GremOdyssEy主催の箱根オフに行ってきました。

実は私、箱根に行ったのが今回初めてなんですよ。
関東に就職で出てきて13年目になりますが、今まで行った事がなかったので、非常に新鮮でした



6月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

イジり3本立て

私のHPCHATでサンアブさんと黒あぶさんと話してるときに「デッドニングしよう」という事になり、私が一応日程を企画してオフ会をしてきました。

詳しくは、私のHPで!



オフ会の前に、ノイズさんに「LEDでウィンカーポジション作ってよ!」と、半ば無理矢理にお願いした物です。
当日に持って来てくれて、さらに付けてもらいました。



これはベッガーさんに以前からお願いしてた物です。
オフ会当日に間に合うようにと夜なべをして作ってくれました。



5月29日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

那須オフ 2日目

1日目のお泊まりが16人でしたが、本日はその倍以上のオデッセイがオフ会場である銀河高原ビール園に集合しました!

詳しくは、私のHPにて。



今回の幹事、RASさんの食事中を激写! →


5月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

那須オフ 1日目

RASさん主催のオフ会に行ってきました。
今回はなんとお泊まりです。
妻よ、行かせてくれてありがというm(__)m

初日から、かなり盛り上がりました。
私のイメージでは東北人というのはおとなしいと思ってたのですが、“全く”そんな事はありませんでした。

詳しい模様は私のHPに載せてますので、興味のある方は見てみて下さい。



5月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後