kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



Odyssey

走り屋風!?

オフ会行ってきました!
最初は顔見せだけにしようと思ってたのですが、まっくさんの影響を受けて、昔に使ってた4点式シートベルトを付けました。



5月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | Odyssey | 管理

作業オフ

オデッセイの2列目にツイーターを仕込む作業をしました。
オフ会状況&作業内容は、私のHPに載せてます。



4月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

載っちゃいました

STYLE WAGON(5月号)という車雑誌に載っちゃいました
とは言っても、車の紹介枠ではなく、内装のリアモニターをアピールしてる写真です。



左下の方に小さく写ってます
写真をクリックしてもらうと分かりやすいと思います。



4月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

光り物オフ

kappoさん主催の「光り物オフ会」に行ってきました。
詳しくは、私のHPで確認して下さい。

ちなみに、写真は黒あぶさんより頂きました。



4月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

大規模オフ会

オデッセイのHPにも載せてますが、今日は今までで参加台数が最大のオフ会に行ってきました。
でも、イジりに没頭してて、あまり参加者の方々と話せなかったな~

あと、以前から試行錯誤してたアンダーLEDがついに完成しました。
デジカメが今、故障中のため、携帯のカメラで撮りました。
やはり、キレイには撮れませんね…。



3月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

寒かった

久々に自分のオデッセイをイジりました。
ネタはリアモニターのオンオフを運転席の手元で行いたかったのでスイッチを付けました。
せっかくのネタなので写真を撮ろうと思ったら、なぜかデジカメの調子が悪く、結局写真は無しです…。
近々、携帯のデジカメ機能で撮って、HPでUPしたいと思います。

追伸
だいちんさん、いつもありがとう



3月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

イジりオフ会なの?

だいちんさんから声をかけてもらって、恒例の青葉下に行ってきました。
みんな午前中から集まってるという事だったのですが、私は所用があり午後2:30ぐらいに着いたのですが、みんな昼メシ(遅っ!!)に行っていて、一人黙々と作業してる「にんさん」だけがいました。
私もちょっと買いたい物があったので、買い物へ行き、再び青葉下に着いたらビックリする光景が!!!
この続きはオデッセイHP内のオフ会情報にて。



2月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

付けました!

神奈川イジり組の「だいちんさん」のご協力により、念願のリアモニターがMYオデに付きました


12月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

気持ちがうれしい!!

オデッセイのリアモニター取り付けに必要な「RCAコード」を注文するために、昨日の夜、ディーラーにメールを打ったんです。
すると、今日の昼ぐらいにディーラーから電話が掛かってきて、
D:「メール確認しました」
私:「そうですか。もう注文してくれました?」
D:「もうしましたよ。今週の金曜日には着きます」
私:「ありがとうございます。じゃあ、料金はその時に払うという事でいいですか?」
D:「お金はいらないですよ。プレゼントしますよ!」
との事。
¥1,500の物でもプレゼントしてくれるっていう“気持ち”が嬉しいです。
やはり、ディーラーとの関係っていうのは大事ですね!



11月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

オフ会しました

久々にオデッセイのオフ会に行ってきました。
最近、予定外の臨時収入があったので、光り物をオデに付けてみました



11月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | Odyssey | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<