kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2005年11月18日を表示

無事に帰還してきました

今日、MYスカブーがM-TUNEから帰ってきました。

なぜスカブーを預けてたかというと、元々、車両購入時に、欲しいカスタムパーツも同時に発注していました。
そのパーツが何種類かあり、購入先がバラバラだったので全部品がなかなか揃わなくかったんです。
その部品類が最近になって、やっと揃ってきたので、その取り付けのためにM-TUNEに預けてました。

仕上がりを見て、自画自賛ですが、「カッコよくなったな~」と満足してます!


近日中に各パーツごとの写真をとって、私のHPスカブーのコンテンツにインプレを混ぜてアップしたいと思ってます。

ちなみに、今回で揃ってないパーツが2種類ほどまだあります…。



11月18日(金) | トラックバック(0) | コメント(1) | SKYWAVE | 管理


(1/1ページ)