kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2008年3月21日を表示

送別ゴルフ

私が若い頃(今も若いですが)から面倒を見てくれてた方が、この3月をもって定年退職されるので、若者で送別ゴルフをセットして休暇をとってラウンドしてきました。

場所は「土浦カントリークラブ」というところで、印象としては、古い感じはしますが戦略的には面白いコースだと思いました。


OUTを一緒にまわったメンバー
・引き弱のエヴァ好き、hide(写真:右)
・スロと電話は愛想が悪い、HIRO-KY(写真:左)



INを一緒にまわったメンバー
・若手好きな、M班長(写真:右)
・ゴルフしか趣味のない、イッズ(写真:左)



先日から当日の朝までは雨が降っていたのですが、いざラウンドとなると、その雨もピタっと止んでくれて、本当に良かったです(^^)


ちなみに、私のスコアはいつものとおり、私のHPにアップしてます。
あと、イッズがラウンドレポートを彼のブログに載せてますので、そちらもどうぞ。



3月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | Golf | 管理


(1/1ページ)