kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



2008年7月12日を表示

アウェー2連戦

今週末は嫁の実家に来てるので、アウェー2連戦となります!
では、まず土曜日編から書きます。

朝イチ、8時から並び、8時半に配られる入場抽選整理券が見事に当たりました。
この券の意味ですが、他の店だと入場順を決めるものだと思いますが、私の行った店は趣向が違って、これで当たった人は潜伏確変の可能性がある台が打てるというプラチナチケットなんですよ!

この時の対象となった台は冬ソナ2でした。
32台ほどあるシマで、結果、4台が潜伏確変でした。
ちなみに、私の台は

確変

でした(^^)v

しかし、単発で終了し、回りもあまり良くない(営業形態(27玉交換)及びスルーとチャッカー回り(出玉が削られる)を考慮したMAXボーダーより、2回転ほど下回っていました)ので、出玉が飲まれた所でヤメました。

次に、スロットコーナーに回りました。
ちなみにこの店はマジでキン肉マンの設定5及び6が絶対に1台ずつある優良店なんですよ。
なので、いつもの私ならキン肉マンを狙うんでしょうが、今回は堅実に「勝ち」を狙いにいったため、イベント対象機種の「マッハGOGOGO!2」を打つことにしました。

どういうイベントかというと、5台中、1/2で5or6ということでした。
なので、あえて前日良かっただろうと思われる台へ座りました。(要は据え置き狙い)
この読みが見事に当たりましたが、残念ながら私的設定予想では「5」ですね…。
っていうか、6は無かったような気がします(^^;)

なので、ある程度プラスが見えたのでヤメました。

投資:12K
回収:45k
結果:33K


ここで帰っても良かったのですが、資金に余裕が出来たので、近くにあるパチンコ屋も下見しようと思い、寄ってみました。
なんでかというと、ここは6月末にリニューアルしたというのをP-WORLDで見たからです。

店に入ってみましたが、特に変わった感じはなしです。
とりあえず、大好きなガンダムを打って見ましたが、青7が揃ってしまい、かつ、RT中に強チャンス目(1枚役D)を引き、ステップ8まで進んだにもかかわらず外れたので、完全に心が折れてしまい辞めました(^^;)
ガンダムへの投資は9Kです。

次に、パチンコの様子も見てみたら、慶次やエヴァは釘は空いておらずキビしい状態でしたが、私の好きな台に釘が空いてるのを見つけて、即着席しました、
その台は「信長の野望」です。
この台、ミドルスペックですが、なかなかの爆発力があるんですよ!!(さすが、ニューギンの台や)

この釘調整なら、ゆうにMAXボーダーを超えるだろうと打ち始めたら、あっという間(投資0.5K)に当たってしまい、そこから15Rを2回含む連チャンがあり、余裕でプラスになったので帰っちゃいました(^^;)

投資:9.5K
回収:22k
結果:12.5K


ってことで、土曜日の最終収支は

+45.5K

となりました。





ここまでは順調なので、何の反省もする必要がないのですが、問題は日曜日の立ち回り及び思考に問題がありました。

それは、また明日にでも書きます…。



7月12日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)