kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



ウザいんですけど…

とうとう決まりました、W杯出場!
来年の明日にはもう本番です。
サッカー好きの私には、“本当”に嬉しいです。

これで、そんなにサッカーが好きでもないくせに、知ったかぶりをするヤツらや、エセ解説者が出てくるとは思うんですけど、それは我慢できます。(っていうか、慣れました)
ただ、どうしても許せないのは「香取慎吾」です。
対して興味のないくせに“応援団長”ですよ!!
コメントを求められても大したことも言えないし、自分がカメラに映った時のみの、あの異常な盛り上がり方等々、全てが気に入らない!!!

あいつは応援団長を“仕事”としてやってますね。
テレビ朝日さん、あの人選は正しかったんですか…。
別にアイドルに頼る必要は無いんじゃない。
カビラ、セルジオ、松木、本当にサッカーが好きで、その思いを実況なり解説なりで必死に伝えてくる人達に失礼ですよ!!

最後に、香取の名言を一つ。
アナウンサー:香取さん、今日の試合の展望は?
香取:勝ちます! 勝ちますよ!!

はぁ?
どう思います、このやりとり。



6月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)