kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



観てきましたよ!!!

今日、職場の先輩とZガンダムの映画を観てきました!

私なりに感じた“注意事項”ですが、
①観る前にしっかり原作を理解しておく事
②違和感・偏見等を持って観ない事
の2点です。

やはり、3部作という事で省かれてる所もありますが、それが問題ではなく、新しいストーリーになってるという感が強いです。

ガンダム好きの方達でまだ観てない人は、“絶対”に観て損はないですよ!!!
私は、もう1回観に行こうと思ってます。



次は10月に公開なるそうです。
待ちきれないですよ…。



6月2日(木) | トラックバック(1) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: この辺上映してないヽ(`Д´)ノ

いいの~Zガンダム・・・
見たいな~マジで見たい。
埼玉はあんまり上映してないんだよね・・・

悔しいからガンダムシードでも見るかw


 by せいたん | HP | 6月5日(日)

 2: いやいや

SEEDなんかで妥協してたらダメです!!
しっかり劇場を探して観に行って下さい。

マジで面白い!
観に行って、絶対に損は無いよ。


 by kimi@管理人 | Mail | 6月6日(月)


(1/1ページ)