kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



引っ越し本番

とうとう引っ越し本番を迎えました。
朝の9時にスタートのはずが、なぜか引っ越し業者が1時間も早く来てしまい、「すいません、早く来ちゃいました。もう、始めても良いですか?」との事。
早く始める分には、何も問題ないため、「よろしく~!」って事で、運び出しがスタートしました。

およそ、1時間30分ぐらいで荷物の運び出しは終了

しかし、家族4人分の荷物って多いな~って、つくづく思いました。

そして、引っ越し先への荷物の搬入も1時間ほどで終了。
プロレス運輸さん、なかなか仕事もキッチリしてて、作業者の方々も礼儀正しく、私的には好印象でした。

運び入れた荷物は、嫁の両親と親戚がテキパキとさばいてくれて、なんとか夕方までには、普通に住める状態になりました



プロレス運輸のキャッチフレーズは「引越もプロレス」だそうです。
何か、若干不安になるフレーズですよね



2t車と2t車のロングの2台で荷物を入れてました


私の単車はナンバープレートを区役所に返したため、自走はできません。


こんな感じで積まれて、運ばれました。


7月16日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)