kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



暫定

ディーラーからエリちゃんの暫定的な納車日の連絡がありました!

4月14日(金)

の夕方に納車になりそうとの事。

納車に時間がかかってる理由は、両側電動スライドドアにしたからだそうです(汗)
エリシオンは左側は標準で電動なんですが、右側は手動になってます。
これを、オプション設定で電動にチェンジする事が出来るので、私は注文しました。

このオプションを付ける事で納車に時間がかかるって事は、あんまりこのオプションを付ける人は少ないって事なのかな…。
せいたんのエリも付いて無かったし。



3月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)