kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



う~ん… Part.3

今日はずっとエアロで悩んでます。
エリは可愛い印象があるので、その雰囲気を変える様なエアロがないかなとネット巡回で探してました。

その中で気になったのが2つありました。

1つ目は、定番ですがギャルソンのエアロです。
これが、ヤフオクに塗装済みのがでてて、そんなに高くないのでお買い得かなって感じがしました。

2つ目はGALARE VARYのエアロ(スムージングボンネット)です。
これは、なかなか新鮮な感じがしました。

でも、なんかパッとしない…。
ノブレッセのHPを確認してもエリシオン用のエアロは無い…。


みなさんなら、どっちのエアロが良いと思います?
好み・主観、何でもいいので、意見下さい。
ちなみに、私がエリシオンを買うとすれば「黒」です。
できれば、黒に合うエアロを。



2月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | エリシオン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)