kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



夜魅に参加してきました

RB-REVの夜魅が千葉で20時スタートって事だったので、参加させてもらいました。

このオフにmayohitaさんも来るって事を確認したので、現地で早速、この前届いたワンセグチューナーを取り付けてもらいました。
ただ、今日のところは「仮り」での取り付けなので、ちゃんと出来たら写真はアップします。

それで感想ですが、走行中もバッチリ映ります!
ただ、地デジほどのキレイさはないですが、費用対効果を考えたら充分に満足できました(^^)v

では、参加された皆さん、雨の中、お疲れ様でした。


追伸
>mayohitaさん
取り付け作業、どうもありがとうございました。
延長配線等、本取り付け、よろしくお願いしますm(__)m

>ベッガーさん
電源ヒューズを分けてもらって、ありがとうございました。
お陰で、装着できました。

>しんちゃん
ホンマにごめんなさいね。
深く反省しておりますm(__)m



10月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(1) | エリシオン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ちゃんと・・・

走行中もちゃんと写ったんだw

 by せいたん | 10月29日(日)


(1/1ページ)