kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



怒濤の一日

本日の夜はippuさんの歓迎オフに行くのですが、それまでに済ませないといけないことが多々ありました。


まず、朝から2番目の子の幼稚園の文化祭(運動会のリハーサルみたいな催し)みたいなものに行ってきました。
それを暑い中見てて、終了したのが11時過ぎ。

次に、嫁の妹の子が運動会で、それを嫁や子供達が見たいという事なので、姪っ子の小学校(東村山市)へむかいました。
渋滞もそれなりにあって、着いたのが2時ぐらいです。
そこで、嫁と子供達を降ろして、ここで私の自由時間となりました。

家に帰るのも面倒くさいし、かと言って、AW美女木へ直行しても時間が早すぎるので、とりあえず昼飯でも食べようかと思って探してたら、駐車場の大きなパチンコ屋を発見!!
このパチンコ屋を見た時に、以前、masaさんが「バリ伝のスロットがありますよ~」とコメントしてくれてたのを思い出し、「3,000円ぐらい打って、どんな感じか見てみよう」と思い、店に入って行ってしまいました。
初当たりが私には珍しく早く、それなりに出たのですが、その後に打ったルパンにやられて、結果、プラス¥500とタバコ1箱という戦績でした(^^;)



このパチンコ屋で時間が潰せたので、AW美女木へ出発!
また渋滞にも遭いましたが、集合時間内には間に合いました(^^)

ここで、ノイちゃんから「おやじの裏技」(1SETに4枚)を2SET譲ってもらい、1SETはその場でエリに張ってもらいました。


ちなみに、もう1SETはスカブーの方に張ろうかと思い、現在、保管中(^^;)



AW美女木が22時で終わるので、その後は近くの不二家(ファミレス)に流れて、遅めの晩飯。
24時を過ぎた辺りで解散となりました。
ippuさんは九段下辺りのホテルに泊まる事になっていたので、私が送る事に。
その送り最中に、本日怒濤の一日を締めくくるレアな出来事がありました!!
それは…



























これです!

捕まっちゃいました(^^;)



9月22日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | Odyssey | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)