kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



3連休、3連勝!

昨日・一昨日と「新吉宗」でマッタリとしてたので、今日は激しい台を打とうと思っていたんですが、私のスロの師匠が新吉宗に座り、その隣がまだ空いてたので、勢いで私も座ってしまいました(^^;)

軽く打とうと思ってたら、投資2KでボーナスをGET!!
その後もハマらずボーナスを引き続けるものの、なかなかRTが引けないので、1箱積むのがやっとの展開に…。

ここで昼飯に行って帰ってきたら、どうやら流れが変わったようで、ボーナスと共にRTも引き続け、結局、15時まで打ち2,600枚OVERという結果になりました。
ちなみに、設定はボーナス確率や演出等を考えて、間違いなく6です。

昨日のブログで「出玉感がない」と書きましたが、RTが繋がり、RT連出来れば、一気に増えていくという事が分かりました!



2月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)