kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



初物づくし

今日は初物づくしの一日でした!


まず、朝はお約束のスロ屋へ行き、「新吉宗」を初打ちしました。
偶然に設定6に座れたのですが、10時~17時まで打っても1,200枚ほどしか出ない始末…。
とりあえず勝つには勝ったのですが、何か納得いかないです(-o-;)




次に今年初となるオフ会参加です。
お邪魔してきたのはRB-REVO広島のひでぶさん歓迎オフです。




天気が関東地方は雪という事だったのですが、オフ会場の千葉にいたっては雪じゃなく雨だったので、何も問題なし!!
ちなみに、オフ会が終わって帰る道中も、雪は全くと言っていいほどありませんでした(^^)



2月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)