kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



納得いかないので再度!!

この3連休は嫁が実家に行ってるので、今日も朝からスロ屋へGO!!


昨日のブログに書いた「新吉宗」ですが、何か納得いかないので、今日もあえて打ってみました。
しかし、感じた事は昨日と一緒でした。

どう感じたかというと、「出玉感が全くない!」です。
RTを上手く引いて繋がっていけば、それなりにコインが増えていくんでしょうが…。

10時から打ち始め、出ては飲まれの繰り返しで、17時の時点でコインはおよそ300枚ぐらい。
とうとう我慢出来なくなって、そのコインを持って戦国を打ちに行きました!

300枚のコインは飲まれ、追加投資も多少してBIGを引き、これが無限へと繋がってくれたお陰で、一撃1,500枚。(写真を取り忘れました)


やっぱり、出玉感がある台の方が好みやわ~(阿国風に)



2月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)