kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



見抜きづらいな~

昨日、マイホールでキン肉マンを打ったらストレートで-38Kやられてしまいました…。

そのリベンジを今日は果たしてやろうと思ったのですが、さすがに根性がなく朝イチは新台のパワフルアドベンチャーに座ってしまいました(^^;)

しかしこの台、私の超個人的な意見ですが「全く面白くない」ですね…。
あと、コイン持ち悪く、1Kで30回も回らない(汗)
これなら、キン肉マンとコイン持ちは変わらないやと思い、7K投資で早々に辞めました。(今後、二度と打つ事はないでしょう)

キン肉マンの凹み上げ狙いで座ったら、まず3KでゴングBGが当たり、これがMTに突入してくれて、展開的には楽になってきました。
その後も、良い感じでMTに入るので、「もしかして6?」なんて思ってたら、20回目ぐらいのMT突入時に肉ボタンの色が赤に…。
これで6は否定されました(涙)

それと同じくして、ベル&チェリーの合算確率も当初は6以上だったのに、気が付くと4と5の間に。
MT突入の仕方、ベル&チェリーの合算確率、7揃いの合算確率、主題歌の選択率、全て考慮した結果、私的設定予想は



だと思います。
ホンマに設定が見抜きづらい台です。


それで結果ですが、このようになりました。


やはり、爆発率はズバ抜けてます!!



<至福の写真 1>


<至福の写真 2>



5月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)