kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



自己ベスト更新!(キン肉マン編)

今日は、マイホールの月イチイベントなので勝つ気マンマンで行ってきました。
先週末はトントン(勝ち負けなし)という結果になってしまいましたので、「今週は勝ちきるぞ」と気合い入れまくりです!!

まずは、お約束のキン肉マンから(^^;)
今までの結果を考慮(キン肉マンに入れ込まなきゃ、プラスの結果が多い)し、朝イチのリセット判別をして、ダメならさっさと戦国無双か2027に行こうと考えながら、まずは1台目に座りました。
残念ながら、1台目はリセットされてないと思い、さっさと次の台に移動。

次の台は微妙な感じ(黒デカナビが出ました)なので続行しましたが、何か子役の落ちも悪いので、どうしようかなって思ってたところ、私の隣の台が空きました。
この隣の台ですが、朝イチ高確スタートでゴングBGから主題歌(Go! Fight)が流れてたんですよ。

「これは確実にリセットでしょう」と思い、すぐにこの台に移動。

この台に3Kほど入れたところで、7揃いBGからMT(ART)へ入ってくれ、300枚ほどGETできました。
しかし、このART中に子役があまり落ちてくれません。
そして、通常時もダメダメな数値…。

一抹の不安を感じながらも、「この台は設定5の可能性がある」と思いながら打っていたら、街ステージでキン肉マンがワンショットになって「ガフっ」って音(リプレイ及びハズレ対応)の時に特殊リプレイが揃い、「こんなのが揃うの初めてやな~」なんて思ってレバーを叩いたら、こんな画面に!



分かる人には分かると思うのですが、BG&MT確定画面です!


「さあ、黒7でお願いします」と思ってたら、本当に黒7揃いが来ました。
黒7なので連チャンを期待しながら打ち、結果、連チャン&一撃の自己ベストを出してしまいました(^^)
それがこれ!



この後、ちょっとだけ打って、本日は終了。
出玉トータルは、このような結果に。



結果の総括をすると、
投資:15K
回収:104K
ってことなので、

+89K

となりました(^^)v


今日の勝因は、やっぱり設定判別を行いながらの見切りの良さと他の台も集中してチェックしてた事ですかね。



6月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)