kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



小さく負けて大きく勝つつもり

一部マニアのための日記、つまり本日のスロの収支結果ですwww

昨日の夜魅に参加してたので、睡眠時間が約4時間の状態でマイホールに行きました!
まずは、いつもと同じでキン肉マンです。

そもそも高設定は全く期待してないので、それならばトコトン打ち込んでARTストックを貯めて、一撃を狙ってやろうと決めていました。

予想通りの展開で、BG引いてもART突入せず、7揃いでもダメという展開が続く状態…。
やっとARTに入ったと思ったら、1G連で終了と、散々な結果です。

ここまでで負債が-35Kとなってしまい、さすがに心が折れて、我が友である戦国無双で座りました。
投資4Kで低確状態でのバケを引いたのですが、これが無限に突入するという予期せぬ展開へ。
これのお陰で投資はここまでで終わり、あとは回収するだけです。(総投資-39K)

低確からの無限、ベル落ちの確率、突入率、全てが最初は良かったんですが、次第に悪くなってきたので、未練は若干ありますが、過度な夢や妄想を見て負けるのはイヤなので、ここでこの台を終了。
結果、1,900枚ほど回収でき、最終的な本日の結果は、

-1K

ということになりました。


まあ、勝ちきれなかったですが、負けを小さくできたことに満足しています(^^;)



5月18日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)