kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



久々にヒドい結果です…

今日は7月6日、「6」の付く日にはキン肉マンに設定6が投入されると聞いていたので、朝イチはキン肉マンの6探しからスタートです。

しかし、そんなに上手く見つけられず、負債だけを抱えて移動です…。
(ちなみに、設定6らしい台はありませんでした)

次に打ったのは、パワフルアドベンチャーです。
しかし、これも白7を1回引いただけ。
ARTのナビストックも良くないので、高設定じゃないと判断し、出玉が飲まれたところでヤメ。
更に負債だけが増えました。

ここで、昼食を挟んで仕切り直しです。

午後イチは、戦国無双へ座りましたが、これも高設定らしい挙動はなく、同じ戦国のシマでカニ歩きしてると負債だけが増えるだけなので、これもここで終了。

次に朝イチにリセットの挙動をしてたキン肉マンが空いたので、すかさず座りましたが、これもヒットせず…。(多分、下げリセットだと思います)

ここで、苦しんでる私に師匠が「エヴァを打ってみたら」とアドバイスをくれたので、そのとおりに打ち始めた。
しかし、通常時のベルの確率はいいんですが、全くボーナスが付いてきません。
ってことで、これもここでヤメ。(結局、2台打ちました)

続いて、最後の悪あがきで2027を打とうかと思ったら、ボーナス確率が6の数値を上回るマッハGOGOGOが空いたので、すかさず着席。
最初のうちはポンポンと当たりを引けるのですが、気が付くとハマリだす始末…。
マッハは高設定でも結構ハマるので、ハマり自体は耐えれるのですが、いかんせんナビストック率と3枚チェリーの当時当選が設定6にしては弱いので、出したコインが全飲まれしたところでヤメ。

ここまでの負債額、合計は

-65K

です…。
ハッキリ言って、シャレになりません。

今日はどうあがいてもダメなんやと思って、師匠に「お先に帰ります」と声をかけようかと思った時に、4箱積んでた「リングにかけろ」が空きました。

とりあえず、その台に座ってボーナス確率を見たら、何と設定6の数値を上回ってます。(4,000Gほど回されてるので、試行回数的にも問題なし)
なので、「これは打つしかないでしょう!!」と思い、3K入れたところでミドルが当たり、そこからはRT連の始まりです。

そのRT連であっという間に900枚ゲット!
いつもであればその台を閉店まで打ち切るのですが、夜に予定(娘のちょっと早い誕生日祝い)があるため、後ろ髪を引かれる想いで家路につきました。



<本日の総括>
打った台は、

キン肉マン×2→パワフルアドベンチャー→戦国無双→キン肉マン→エヴァ×2→マッハ→りんかけ

の、計9台…。(完全に乱れ打ち状態やわ)


収支については、

投資:68K
回収:18K

ってことで、

-50K

となりました。


ダメな時はこんなモンですね…orz



7月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)