kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



大きく負けて小さく勝つ…???

あれ!?
タイトル、間違ってる?(^^;)

一部マニアお待ちかねの、週末の結果ですwww




<土曜日>
朝イチにキン肉マンに座ったら、クレオフ&札がささったので、子役落ちも悪い・7揃い確率も悪いけど、イベントを信じて我慢してたら、エライ目に遭いました…。
ストレートで-23Kです。
未練打ちでパワフルアドベンチャーに座ったんですが、これも結果は出ず、-7K…。

結果は、-30kとなりました…orz


<日曜日>
朝イチはお約束のキン肉マンです。
今日は朝イチにキン肉マンのシマに私だけだったので、合計7台カニ歩きをして、とりあえずリセットの挙動を感じられた台を打ち続けました。
今日の台は、多分、設定4ですね。
MTに入るけど、連チャンはほとんどなく、コインがチョビチョビと増える展開。
なので、プラス域でヤメて、早々に帰りました。

結果、+9Kとなりました(^^;)



一応、こういう時の私の考え方なんですが、

ムリに取り返そうとはしない

ようにしてます。

例えば、昨日は負けてるから、今日は取り返そうとして、設定の悪い台が「マグレ」で出たのを勘違いして、結果、その出玉を飲まれて無くなったら、それこそ最悪じゃないですか。

なので、この考え方も、最終的には私の信条である「小さく負けて大きく勝つ」に繋がると思ってるんですよね(^^;)



6月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)