kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



猛烈に反省…

アウェー2戦目です!

昨日に満足はしてないのですが、「確実に勝つ」ということを心がけて、そのとおりの結果が出たので、引き続き、今日も確実に勝とうと思い、イベント台である「マッハGOGOGO!2」を打ちました。
本日のマッハは全台5or6(だと思う)です。

この考え方が、後の不幸を呼ぶとはこの時は思いませんでした…。

マッハはやはり割り的に低いので、人気がないお陰でしっかり座れました。
ちなみに、座ったのは昨日と同じ台です。
この台に座っていれば、昨日が5だとしても据え置き確実、6なら最高ですから(^^)

ちなみに、キン肉マンは昨日は5と6がやはり1台ずつ入ってましたね。



さあ、ブン回し体勢で打ち始めたのですが、当たりが軽くないんですよ。
さらに、通常時ナビストックがほとんどダメで、自力もダメ…。
「これは、5かな!?」なんて思い打ってました。
でも、BIG中の7揃いは赤が揃ったりで、1箱ちょっとまでは貯まったのですが、ここから800ハマリ3連発…。

隣の台を見ると、当たりがいい感じで軽く、また通常時もナビを貯めてるようなので、これで私の判断としては、

「俺のは5、隣が6か~」

です。

そう思ってたら、隣の台が2箱積んで辞めちゃったので、即移動です!!

しかし、これが大いなる間違いでした…。
結果を言います。
私の元々打ってた台が6、移った台が5でした…orz

冷静に考えれば、ハマリを3連発くらっても、コインが1箱キープ出来てたんですよ!
さらに、ボーナス確率は悪かったんですが、全ツッパすれば収束することが分かってるのに、なぜ我慢しなかったんだろう…。

あげくのあてに、勝てる状態から負けに転じました。

投資:29K
回収:27K
結果:-2K


ここで、辞めて帰ればいいのに、この時の私の思考は

「たった-2Kやから、すぐに取り返せる」

です。


しかし、こういう思考は良い結果をもたらしません。

ハマリもパワフルを打ち9Kで当たったはいいですが、運悪く高確抜けのゾーンで白7…。
ART中にバケを引くも、ARTは1セット。
すぐに飲まれて終わり。

負債は、-11Kに増えたので、また取り返そうとして、もう1件のパチンコ屋に行って、信長を打つも、2連で終了。
パチじゃダメと判断して、どう考えても吉宗の6が落ちてたので打ったのですが、当たりを引けず、帰らないといけない時間になってしまいました。

このパチ屋では、-8.5Kとなり、本日の最終結果は

-19.5K

となりました。


確実に勝ちに行って、このザマです…。
勝ちに行くと決めて、この立ち回りは

最悪

です!!


もう1つ書けば、いつもの私なら絶対にキン肉マンじゃないですか!
特に、この店は必ず5・6が入るんなら、なおさらですよね。
もし、マッハを打てなかったら打とうと思ってたキン肉マンは7,000枚OVERでした…。



ここで、私が考え直した点を最後に書きます。

確実に勝つ≠守りに入る


分かって頂ける方には分かってもらえるかと思います。



7月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)