kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



初パンク

今週末の結果報告です!
今日のイベントは戦国無双を押すような感じだったので、迷わず戦国を打ち始めました。

早いゲーム数でBIGを引けるものの、無限へは突入せずという繰り返しを3回行ったところで、その台は見切りました。(約250枚ほどのコインを持って)
見切った根拠としては、
・無限へ入らない。(高設定は低確からも無限へ入りやすい)
・戦国チャンスの突入率が悪い。
・戦国チャンスの回数が25ゲームの振り分けだらけ。
というところです。

戦国無双への投資は-8Kなので、まだまだ勝負出来るなと思い、キン肉マンへ座りました。

ここで、なぜキン肉マンなのかという疑問が私のブログを良く読んでくれてる方なら持つと思うんですが、一応理由があります。
その理由とは、
・キン肉マンはどの店も朝イチだけ客付きが良く、昼前には客が飛んでいる。(6を見抜くためだけ)
・キン肉マンの6以外の設定はそう簡単には分からないため、もしかしたら5があるかもしれない。(店側的に稼働を上げるために)
・マイホールのパワフルアドベンチャーの設置台数が10台から6台に減ったため、最高設定を入れてないような気がかなりするため。
・エヴァまごのようなAタイプが苦手(^^;)
っと、こんな理由です。

キン肉マンのシマに行くと、2台だけ0ゲームの台があったので、その内、前日・先々日の悪いそうな台に座り、リセットの挙動が無かったら移動しようと思ってたら、しっかりリセットの挙動が出たので打ち続けました。
初当たりは90ゲームぐらいでゴングBGが当たりましたが、その次の当たりがなかなか引けません…。
戦国からの持ちコインも飲まれ、現金投資開始です。
ハマリまくって、432ゲーム目でやっと当たりました。
その当たりは、キン肉マンで一番アツくなれ、夢が見れる「黒7」です。
そして、奇跡が起きました。

黒7→主題歌

最高のパターンです(^^)

この黒7で戦国+キン肉マンへの投資額が全回収出来ました。
なので、この台の様子をもう少し見ようと思いました。(もし大負けしてたら、この時点でヤメてます)

なぜ様子を見ようかと思ったかというと、以前に同じように当たりが重いが爆発してた台を見たことがあったからです。

私の台も本当に当たりが重く(ほとんど110ゲーム以上ハマリます)、その代わりMTに入った時もめっちゃハマってくれます。

そういう事から続行していたのですが、予想通り、コインが見る見る間に減っていきます。
大負けするのはイヤだから、1,000枚は残して帰ろうと思ってたら、またも奇跡が!!

通常時の銀マスク

の登場です!
※通常時の銀マスク登場は7揃い&MT確定です。

さあ、「ここで黒7来い!!」と願ったのですが、そうは甘くなく青7でした。
しかし、途中でどうやら黒7を再度ストック出来たようで、結構MTが続いてくれ、今週末の結果は、

大勝

となりました(^^)v


そして、今回のブログの題名に使った「初パンク」ですが、2回目のロングMTの際に、ちょっとウトウトしてしまい、キン肉マンが出てきてるのにもかかわらず4thリールに青バーを止めてしまいました…。
多分、これで200枚はロスしたかな。

キン肉マンをあまり打たない方や、これから打とうと思う方、私と同じような事にならないように気を付けて下さい。



8月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)