kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



アウェイ第1戦目

実家には早めに着けたんですが、一応"時差ボケ"しないように10時前に起きたらオヤジが「さあ、行こうか!」と声をかけてきたので、早速アウェイ第1戦目に行ってきました。

打った店はオヤジの昔からの行きつけの所なんですが、その店はスロットが良くないんですよ。
なので、パチンコを選択しました。

まず、オヤジが海シリーズを打ちたいというので、沖海のシマで回りそうな台を2台選んでやって、私はエヴァ4へ。

エヴァを3台打つも、MAXボーダーに届かないんです。(寄りはいいけど、ヘソが狭いのが原因)

なので、次に選んだのは「花の慶次」です。
店に5台ある中で一番寄りの良い台を選べた結果、MAXボーダーより2回転ほど多めに回るので、あとは"折れない心"で打ち切るだけです。

すると早い段階で、RB→15Rと当たったのですが、見せ場はここで終わりです。

出玉はあっという間に飲まれ、現金投資も限界まで入れたのですが、結果は出せず…。

初日から大敗してしまいました(激汗)


次からは負け分を回収するために、セコく立ち回ります!!



8月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)