kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



日記

マジかよ…

この記事を読んでヘコんでます…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000018-spn-ent
テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(28)が、プロ野球ヤクルトの選手会長・城石憲之内野手(33)と年内にも結婚することが17日、明らかになった。2人の交際は03年春からスタートし、順調に愛をはぐくんできた。挙式、披露宴の日取りは未定だが、今後は関係者への報告を済ませ、プロ野球のオフ期間中に婚姻届を提出する。


バイバイ、大橋未歩…。



11月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ガントーク、面白かった

今日のアメトークの企画、ガントークは面白かった!!

ちなみに、「ガントーク」とはガンダム大好き芸人が、どれほどガンダムが素晴らしいかと語る企画でした。



もちろん、私も

無類のガンダム好き

です!!



ちょっと前までは、職場にもガンダム好きな仲間がいて、よく話しをしてたんですが、その人達が転勤でいなくなって、最近は寂しいものです…(^^

久々にガンダムが分かる人と語り合いたいな~。





追伸

ちなみに、私の中での最強パイロットは「ジュドー=アーシタ」です!



11月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

嫁のパソコン

嫁のパソコンが3連休の頭に壊れたため、急遽、買いました(汗)

購入したのは、DELLのInspiron 6400ってヤツです。
安いのにしようとしてたら、だんだん欲が出て、私のPCのスペックを上回る物に…。

私のPCはVistaが出るまで、もう少し我慢します。



11月5日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

足が大きいんですけど…

職場の先輩から35万円ガンダムのカタログをもらいました。

値段に関しては以前から知っていたので今さら驚きはしなかったのですが、この足の大きさにはビックリ!!
まあ考えてみたら、1.5mの大きさの物を自立させるわけですから仕方ないんでしょうけど。

でも、これは私的には不細工に感じるんですけど…(汗)



10月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

帰ってきました!

やっと横須賀に戻ってきました!
これから、一緒に船に乗った上司と飲みに行きます。
帰りを気にして飲まないと、大変な事になるな~(汗)



10月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

すごい人混みです

こんなに観艦式が人気があるとは思いませんでした。
すごい人混みです(汗)



10月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

観艦式

今から自衛隊の船に乗ってきます!


10月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

出張終了

今回の出張も終わりました。

しかし、移動が正直つらい。
また、腰が痛くなるし…orz



10月20日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

んっ!?

出張2日目も終了!

ホテルでの夜のお供に買ったスタイルワゴンクラブ11月号を読んでて、不思議なページを見つけたんで写真を撮ってみました。

左のページと右のページの向きが違うんですわ(爆)



10月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

旅に出ます!

今日から2泊3日で旅に出ます!
久々の出張です。

出張する事自体は嫌いではないんですが、ホテルで寝るのが苦手です。
何か、寝付けないんですよね…。
なので、いつも夜の時間を持て余してしまいます(=_=;)



10月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

再び、移行しました!

私のブログ、「kimi-B」を再び移行しました。
理由は、みんカラブログだとコメントが書けないとか、突然重くなって見れないとかのクレームを知り合いから多数もらったので(汗)

ですので、これからはみんカラブログとダブルで書いていこうと思います!



10月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

突然故障…

朝、嫁が「炊飯器のスイッチが入らない~」と大騒ぎ!
私も試してみたんですが、やっぱりダメ…。
って事で、急遽、炊飯器を買いに行ってきました。
1年ちょっとしか使ってないんですけどね(汗)

炊飯器の買い出しの帰りに、SAB東雲に行ってRECAROシートのフェアを見学。
でも、私の欲しいタイプが無かったので、さっさと退散してきました。



10月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

小ネタですけど

久々に「kimi-motion」を更新しました。
小ネタですけど、4つほど追加しました(^^)
メールの着信音にするのに、ちょうどいいかと思います。



10月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ツイてない…

今日は久々に出張してます!
とは言っても日帰りなんですけど(^^;)

いつもデスクワークなんで、たまに外に出るのは嬉しいんですが、現地についたら大雨でした…orz



9月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

お薦め

今日は嫁が風邪で寝込んだので、私は休暇を取って家事&育児をしてました。
昼食を買いにコンビニに行ったら、UCCコーヒーの新製品が目に入り、早速購入しました。

私は「UCCブラック」が好きなんですよ。
何でかっていうと、モカベースのコーヒーだからです。

それで、この新製品もモカベースなので買ってみようという気になり、飲んでみたら、正直美味いッス!!

よくみるとサークルKサンクスでしか売ってないようなので、コーヒー好きで、なおかつモカが好きな人は一度飲んでみて下さい。
絶対に損はしませんよ!!



9月12日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(10/19ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後