kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



日記

愚痴飲み会

後輩(写真:左)が今年の4月からめっちゃ忙しい部署に転属し、そこでの愚痴を聞いて欲しいとの事なので、「愚痴を聞いてあげる飲み会」に行ってきました!

後輩自体は遅れて飲み屋に来たため、先に飲み始めてた私はちょっと出来上がってました。
って事で、話を聞くどころか、私の方がしゃべってたかも(^^;)



9月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

映画

エヴァンゲリオンの映画を観に来ました!

どんな感じで作り直してるのか、めっちゃ楽しみや~(^^)



9月15日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

まあ、OKでしょう!

結果、スコアレスでドローとなりました。

でも、アウェイで勝ち点を取れた事はOKやね(^^)

次はホームなので、スッキリ勝ってくれ~!!!



9月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

2日連続で

連続で深夜放送ですね。

今日もしっかり観ますよ(^^)v

この試合、勝てれば日本がグループ首位になれるので、是非、勝ってもらいたい!!



9月9日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

結果

今野、中澤が外して、日本の負け…orz

これで、アジア杯からPK戦は連続で負けてるな~。
川口の「神通力」が落ちてきた???



9月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

後半終了!

松井が入って、流れは確実に良くなりましたが、結局、スコアレスです…。

この大会は延長戦は行わなく、いきなりPK戦になるようです。



9月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

前半終了

田中と中村のシュート、共におしかった!!

後半、メンバーチェンジがあるかな???



9月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

頑張って起きてます

さあ、始まります!!

今回の新メンバー、どれくらいチームにフィットしてくれるか楽しみ(^^)

親善試合なので、気楽に楽しむぞ~。



9月8日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

飲み締め

9月1日付の人事異動で仕事を一緒にしてた方々が結構変わるんですわ。
それで、その方達の送別会に参加してたために、先週から飲みっぱなし状態(^^;)

やっと、今日がラストの送別会でした。
あ~、飲み疲れた…。

ちなみに、今日の主役はあまりお酒が飲めないというリクエストに答えてやって、焼肉・しゃぶしゃぶ食べ放題の所にしました。



8月31日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

命名進水式

今日は横浜で平成16年度計画護衛艦の命名進水式に行ってきました!
名前は「ひゅうが」と決まったようです。

この船の形状がアイランド型って事で注目度が高いせいか、マスコミも見学者もかなりの数でビックリしました!!

しかし、今日も暑かった…(-o-;)



8月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

到着!

23時頃に実家を出発し、5時前に家に着きました。
帰省ラッシュとは無縁で、快適な道の空き具合でした(^^)

でも、年齢のせいだと思うのですが、年々、運転がキツくなってきてます…。



8月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

クラスカ関西オフ

私といちさんがお盆休みで関西に帰省したので、この機会だと思い関西オフの呼びかけをして、今日、無事に開催する事が出来ました!

気温36℃という、キビしい炎天下の中、集まってくれたみなさん、どうもお疲れさまでした(^^)/

また、このような機会があれば、よろしくお願いします。



8月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

初打ち

念願の「北斗の拳2」を打ちました!

個人的な感想としては、面白いけど勝てない台って感じですね(^^;)

ちなみに、今日の成績は、BIG2回、バケが1回で12Kの負けです…。



8月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

8時間かかって

やっと、大阪の実家に着きました!

ETCの深夜割引の影響があるのかどうか分かりませんが、夜中にもかかわらず、20kmぐらいの渋滞にも遭遇しましたわ…。

あ~、疲れた(´。`)



8月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

暑い時期に熱いものを

8月1日にうちの職場の人事異動があったので、昨日の夜に歓迎会を催しました!

歓迎会の場所は私が決める事になったので、以前から気になった「塩ちゃんこ鍋」で決定。

暑い時期に熱い料理でしたが、非常に美味しく、参加者からも好評でした(^^)v



8月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(6/19ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後