kimi-B
 
このブログは私の所有してる(してた)、エリシオン - RBオデッセイ - スカイウェイブ250 -マジェスティ125 - エイプ50 とゴルフ、また日々の事について
 



日記

Fはやっぱり人気がないのね^^;

昨日のブログのとおり、F905iを買うことに決めたので、今日、職場の近くのドコモショップに行って、早速予約してきました!!
その予約のやりとりは、こんな感じでした。



まず、昼前に電話した時のやりとりで、

kimi
「明日、発売のF905iを予約したいんですが。」

DoCoMoの店員さん
「予約は受け付けてますが、明日のお渡し分はもうありません。」

と、言われたので、別の所から買おうかとも考えたのですが、そんなに焦ることもないかと思い直して、仕事の帰りに昼前に電話したドコモショップに寄って予約することにしました。


すると、このようなやりとりになりました。

kimi
「明日、発売のF905iを予約したいのですが。別に明日、手に入らなくてもいいですので入荷したら連絡下さい。」

DoCoMoの店員さん
「F905iなら大丈夫です。明日、お渡しできますよ!」


あらら…、「昼前に電話したことと変わってるやん」っと突っ込みをいれようかとも思ったのですが、明日(発売日)に手に入るという嬉しさから、そんなことはせずに、「じゃあ、明日来ます」と爽やかに言ってしまいました(^^;)


まあ、Fの人気の無さが、私にとっては良い方に転じました(^^)
機能的には、かなり高いレベルだと個人的には思うんですけど、やはりブランド力が弱いんでしょうかね。



11月28日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

どの色にしようかな

嫁から「新しい携帯を買ってもいいよ」と許可をもらえたので、今使ってるF902iSから、今回発売された905iシリーズに買い換えます(^^)



そこで、まず機種選定ですが、私はフルブラウザを多用するため、ディスプレイを横に出来ることが一番のポイントにしてます。
そうなると、
F905i
SH905iTV
の、2機種に絞られます。

次のポイントとしては、GPS機能が使えること。
理由はバイクに乗る時にナビ代わりになると思って。

そうなると、SH905iTVはGPS機能がないので、消去法的ですが

F905i

を買うことにしました。


さあ、色を何にしようかな~。



11月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

朝からスロ屋

今日は久々に嫁から許可をもらえたので、この寒い中、朝から並んだパチスロを打ってきました!

この写真の意味ですが、これはスロ屋の企画で高設定のヒントを意味するプレートをかけてるのですが、そのヒントがガンダムのキャラなんですよ!
そうなれば、もうもらった様なものです!!


私の並び順は3番目、今日打つのは「戦国無双」と決めていたのですが、無双にいいプレートがかかってなければ、エヴァンゲリオンにしようかと思ってました。

10時になり、店に入ると、まず目に付いたのが戦国無双の台に「アムロ=レイ」のプレート!!
しかし、これは取れず、その隣の台に座りました。
私の座った台には「シャア=アズナブル」のプレートです(^^)

予想どおり、初当たりは5KでBIGをGET!!


一番、連チャンが延びた時がこれ。



まあ、珍しく今日はどの台も良く出ました。
でも、やっぱり私が最初に狙ったアムロ台は4,000枚OVERでトップでした。


さあ、私のシャア台の結果は、


















+3,200枚

となりました(^^)v



しかし、この勝ち分はほぼ全て嫁に借りている借金の返済に使い、端数の2Kだけが今日の儲けとなりました(^^;)




<追伸>
これはプレミアですか???



11月24日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

楽しみが増えました

サッカー日本代表の試合を残業しながら、職場で観てました。

オリンピック出場、おめでとう!!

おかげで、オリンピックで観れる楽しみが増えました。

あとは、マジでオシムさんが元気になってくれる事だけを祈ります!!!



11月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

久々の委員会開催

七五三の関係でアクオデ4周年オフには行けなかったのですが、「挨拶向上委員会」の会合には行ってきました(^^;)

夜明け近くまで、しっかりと
"挨拶の大切さ"
について語り合いましたwww



11月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

仕事着、一新!!

久々に私の仕事着である、
・スーツ
・靴
・ベルト
を購入しました。

しかし、今はスーツが安く買えますね~。
色々と話は聞いてましたが、ここまで安く買えるとは(^^;)



11月10日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

東京モーターショーにて

今年のモーターショーは大阪の友人と2人で行ってきました!

車で一番興味のあったのは、HONDAのコンセプトカー「CR-Z」です。
これはホンマにカッコいいです。
発売が楽しみ!!




バイクの方では、いつもお世話になってる「M-TUNE」さんがKYMCOブースでデモ車を出品してるという事なので、それもしっかりチェックしてきました。
M-TUNEらしくレーシーな感じでした。



11月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

明るい所で撮ってみました

明るい所で撮ってみました。

あらためて見ると、更に「赤」が鮮明でした(^^)

週末にステップボードを付けてら完全に完成です。



11月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

さすがPS3!!

seitanも以前にブログに書いてましたが、私もPS3の「GT5プロローグ」をダウンロードしました!

いや~、マジで映像がスゴイ!!
かなり感動しましたわ(^^)

あと、お約束のGT-RIS-FエボⅩとかに乗ってみました。
このシミュレーションが正しいとしたら、エボⅩが一番乗りやすかったです。



10月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

これが一番見たい!

2年に1度のお楽しみ、「東京モーターショー」の一般公開が始まりましたね(^^)

今年はGT-Rが話題になってますが、個人的にはホンダのCR-Zが一番見たい!!

ちなみに、来週末に行く予定にしてます。

もう、見た方います?
結構、小さい感じでした???



10月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

東へ

旅、無事に終了!
これから帰ります。

やっぱり、西(地元)の空気感は良かったな~(^^)



10月26日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

西へ

今日から2泊3日で旅に出掛けます(^-^)/



10月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

壮行会

私の仕事の相方が、来週から外部の研修に1ヶ月ちょっと行くことになったので、職場の有志で壮行会をセットして飲んできました。

ちなみに場所は、以前にも行った「食神」という塩ちゃんこ鍋屋です。

今回は飲み放題コースにしたんですが、その飲み放題の生ビールはプレミアムモルツだったので、ちょっと嬉しくなり、普段より飲み過ぎてしまいました(^^;)

その後は、更に有志で2次会へ流れ、24時前に解散となりました。


ダイエット、大丈夫か、俺???(^^;)



<追伸>
写真は2次会の後半です。
それまで、ブログ用の写真を撮ることを忘れるほど飲んでました(汗)



10月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

痩せないとな…

今日、10月上旬に受診した「循環器検診」の結果が出ました。

こういうネタをブログにあげるということから想像出来ると思いますが、結果通知書には

再検査

と、しっかり書かれてました…orz


ちなみに再検査項目は
・中性脂肪(基準値の倍でした)
・尿蛋白
・尿潜血
の3つ。
つまりは、太り過ぎってこと。

ちょっとの間、しっかり摂生します。



10月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

上期も今日で終わりなので

今日は上期の打ち上げと、新しく着任した課長の歓迎会に行きました!

宴会的には前回の「愚痴飲み会」と一緒で、また私の独壇場となってしまったのは、言うまでもないと思います(^^;)

一応、始まってから30分は頑張って大人しくしてなんですけどね(汗)



9月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(5/19ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後